最強のハンバーグを作った旦那 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。

子供達、新学期初日!
遅刻しませんでした🤣🥳

今年で小学校最後の年になる娘。
最後の「初登校」は学校まで一緒に行きたいと
旦那が一緒に歩いて送りに行きました。


お年頃で恥ずかしいとか言ってたけど
大好きな父と楽しそうに登校していきました。


ダディー!眉毛の間の毛を剃ってー!って朝からすごいリクエストにもちゃんと応える旦那よ。マメだ。。。


高校生の長男は今年から1時間ほど始業開始が遅くなるそう。高校生はもっと寝る時間が必要だからとの理由だそうです。


1時間遅く始まる分、夜更かししたら意味ないし。
って事でそこは各家庭で管理してくださいって。


それなら起きる時間も各家庭で管理すれば良いし
学校自体を遅らせる意味。。。

相変わらずトンチンカンな学区です。

















さて、最近特に絶好調な旦那の手料理。
ハンバーグできたよー!と呼ばれて行ってみると、





輝くハンバーグ🤤🤤🤤
美味しそう〜良い匂い〜


ふわふわでジューシーハンバーグ。
後ろに輝く白米🤣
そしてマヨネーズのかけかたw

しかも”made my own Bulldog
何ですって!?

自分でソース作ったんだって🫢
ワインまで使って作ったソース。
ブルドックソース超えだよ!

週末のコリアンチキンといえ、最近絶好調な旦那。
食べることが好きで、研究熱心📝



私が作るハンバーグは石のように固いのに
旦那はふわふわジューシーハンバーグを作る。


やっぱりセンスと日々の努力か🤔
使ってるキッチンも素材も同じだし
どうしてこんなに差が出るのw

こうして、キッチンでは旦那の邪魔にならぬよう姿を消しつつ洗い物などは積極的にやりますが料理という面では私はあまり立ち寄らない場所となってます🤣

朝自分のその日のランチを作る時くらいかね🤣🤔







私の膝の上でくつろぐSimba。
お、重い。。。
バランス取ってる前足に萌える🤤