可愛すぎる猫型クッキー | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




短かった夏が終わり、新学期の初登校を終えて
楽しそうに帰宅した娘☺️

ちょっとした緊張感とドキドキ感で
今朝は普通に起きて準備して学校に行けました。

朝がめっきり弱い娘は明日からが本当の戦いです🤣

生まれた時からよく寝る子だったから母として楽をさせてもらった分、今は毎朝が大変。プラマイゼロか🤣


そんなこんなで帰宅後、初日はどうだったか色々尋ねていたんですけど。。。


楽しかったよー、あ!ちょっと待って!と
何かを取りに行く娘。




学校のお友達にこれを頂いたんだって😍❤️🥳


🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈
猫型クッキー❤️
可愛さのレベルなにこれ❤️
日本人のクラスメイトから日本の
お土産を頂いてきたんだって❤️🐈


箱になんて書いてあるか教えて欲しいっていうから



模様?。。。プリント?🤔
とかぴったりな言葉が見つからず色々迷っていたら
美味しいからマミー食べてみなよって
私にもくれたのよ〜🥹期待してたけども🤣





可愛い後ろ姿や😭❤️
どれにしようかな。。。

この、どのプリントを選ぼうかウキウキする感じが今日のねこもようって事なのよとかだいぶ曖昧な返事になってもうた。

ふーん。って言ってたけど🤣



型抜き系クッキー!!!😮

ジャパニーズクッキーのクオリティの高さよ。
やっぱりすごいよねえ。

この部分はイラストだけで娘も理解できていた模様。





いざ!




チョコレートが😍❤️




そして。。。。







終了!🤣2回目でチーン。


美味しくて2度楽しめる可愛いクッキー🍪🐈
お友達、優しいよね❤️


っていただいた激カワ猫型クッキーがメインになってしまったけど、小学校最後の1年。
元気に楽しく過ごせますように🥳🙏🏼






我が家のねこもよう




赤毛ボーイのSimba



Simbaの背中はもっちり模様。




“腹を撫でろ”の合図です🤣🤣🤣