MadewellとTarget セール購入品 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





先週オンラインでオーダーした商品が
続々と届いております😍

幸せか。

全部セール価格
しかも楽天で10%キャッシュバックという
最高のタイミングだったので嬉しい🥹❤️




🥳🥳🥳

小さな小物が可愛いすぎるだろー!❤️


レザーの編み編みポーチは色がお友達の好みにドストライクだったので来月の誕生日プレゼントにしようと思って購入💚



この商品はクラッチバッグなので
小さなポケットやカード収納などがあり
すごく使いやすいです。

私は同じ商品のブラックレザーを愛用しています☺️
お友達、絶対喜ぶわ〜🥳



そして洗濯する度に靴下が片方消えるので
マイ靴下も買い足しました🤣セール最高。




🧿 evil eye 🧿 
これは絶対友達へのプレゼントと思って買ったけど、小さ。小さいから可愛いのか🥹🧿




激安!可愛い!と思って買った
マスタードカラーのキャンバストート。






ハンドルと、付属のストラップはレザーです。
確か$50以下のセールプライスで半額以下だった気がします。自分で使おうか、プレゼントにしようか考え中。2つ買えばよかった🤣



時期的にはクリスマスショッピングを始めてもおかしくない頃合い🎄
毎年そうだけど、直前で散財しないように、定期的なセールを利用してちょくちょく買い出してます。
直前でも結局散財するんですがw





そしてターゲットからも荷物が届いてた😮



買ったのにすっかり忘れた頃に届いた大量の歯ブラシ🤣何でこれを買ったのか覚えてません🤣

多分1ドル以下で、旅行にいいわ〜とか思ったんだよね。ぜーんぶセールでお得だったはず🤔
旅行のたびに誰かが歯ブラシを忘れるので
これを持っていけばオッケー!


そしてセールで嬉しかったメイベリンのマスカラ。
ラッシュブーストで伸びたまつ毛。
しかし私のまつ毛は直毛😂

メイベリンのウォータープルーフマスカラを使えば
ビューラーなしでも自然なカールが一日中キープされます。これは常時ストックキープでまとめ買い☺️




あとは今日届くはずの私のデスク。
プランツルームに置くが楽しみ😍❤️

セール最高!