一人で奮闘!デスク組み立て | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。



お休みの今日はゆっくり〜と思いきや
新学期が始まったばかりの朝はバタバタ。

子供たちを学校に送り出してから改めて
ゆっくりコーヒーを飲もうかと思いましたが、
それをやってしまうと2時間くらいはカウチでぐうたらしてしまうので心を鬼にして体を動かします🤣辛!


なぜお休みの日の朝から自分にスパルタなのかと言いますと。。。









このでっかい箱が私を待ってるから〜🫣🤣

先日のターゲットのセールの時、可愛いなーと思っていたデスクがプロモーションと合わせてなんと半額くらいで買えてしまったので思わずポチったのが昨日届いたという訳です。





いざ開封!すぐ様子見にくるSimba


ご存じでした?猫がイカ耳になっている時は
不安」のサイン🤣

大丈夫〜大丈夫〜DIY慣れてるし!



まず初めにいきなり失敗。

はじめに引き出しを外すって書いてあったことに両脚をつけてから気付く🤣遅!
この状態から引き出しを外すのは大変でしたが、まあどうにかなるもんでもあります。大丈夫ー!





お次の失敗。

片脚つけて・間のバー入れて・もう片方の脚

なのに両脚をガッツリ最初につけちゃったら最後に真ん中のバーは入るわけないよね〜🤣🤣🫣↑

って事で片脚緩めてやり直し。
自分で手間増やすなってね😆




こんなんでちまちま緩めるから
手が疲れる」というダメージを食らった🤣









デスク完成待ちのTootsie

猫たち2匹ともすごく興味津々なの。
猫って何気にNosyなのよね。
かわえええのおおおお😍




キャットツリーには絶対登らないのに
今日はそこで寝てるなんてどうしたの🤷🏻‍♀️
初めて見たかも。

大きなあくびと👅
可愛くてまた脱線してしまう。







結局30分くらいかかって完成🙌🏼🥳








ハートカズラがテーブルまで届いてて萌え😍💚




怪我する事なく完成いたしました〜🙌🏼
イエイ🥳可愛いー😍


Before


After


雰囲気も変わりました💚💚
ラタンのキャビネットを窓際に動かした途端に
猫たちの場所の取り合い喧嘩が勃発🤣




今回はTOOTSIEが圧勝。
SIMBAは威嚇されて大ショック🤣
遠くで不貞腐れてました。




絶対動かない気みたいです🫣🫣
お日様がダイレクトに当たるから、
気持ち良いお昼寝スポットだよね〜💚


このデスクでモンステラに見惚れながら
ネイルするんだー!
その横には日向ぼっこする愛猫😍
こりゃこの世の天国ですかって話です。

私のセラピールームが
またグレードアップされました。
引きこもりに拍車がかかっちゃう〜🤣


とりあえずは、早急に椅子を買わねば🤣
すっかり忘れてました😅


とりあえずはダイニングの椅子を併用😅