ハリボー爆買い | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




金曜日がお休みだと少し特別感🤗

家具を組み立てて、観葉植物のお世話、
洗濯して数回、キッチンを片付けたもん。
やることやった!午後からは遊ぶぞー!!!!

金曜日は半日で帰宅が早い娘を連れて
自宅から近いお寿司屋さんへ
ハッピーアワーのお寿司を食べに行きました🍺🍣







全部お得なハッピーアワーメニューです。
テーブルいっぱい並んだご飯をほぼ完食🤣

10年以上前から通っているお寿司屋さんですが
たまにガッツリ食べたくなる時に通ってます。




ディープフライのハラペーニョとクリームチーズ
カロリーすごいけど、美味しいのです🤤
ハッピーアワーでお得なのも嬉しい🤗


娘がぬいぐるみを探しているとのことで
寿司のあとはFIVE BELOWへ。
全て5ドル以下のお店です🤭




娘は色々お店の中を見ていましたが、
私はいつもの売り場へ直行。
ハリボーのコーラグミが大好きなので
買える時にまとめ買いします。

1つ1ドル🫠







数年前にめちゃくちゃ流行ったポップコーンシリーズ。スニッカーズやバターフィンガーなど色々種類があり、甘塩っぱい感じが止まらなくなっちゃうのよね〜






子供達が大好きな酸っぱいキャンディ。
大きい筒に入ってるけど中身は普通のキャンディです。






帰宅して、テーブルに買ってきたグミを並べて
幸せを噛み締める瞬間🤣













めっちゃ溶けてて一塊になってた😅
食らいつけばいいのかな?😂





帰り道、娘のリクエストでボバを飲みに行きました。
私はホッカイドーミルクティーをゲット😘
北海道っぽくないけど美味いミルクティーでした🥳