CHANEL19バッグを買いに行った結果 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




天気があまりよくないサンディエゴです。


植物用の肥料が必要だったので
旦那をランチデートに誘う日曜日🌴🌵




最近Northparkのブルワリーに浮気気味の旦那w

私が行くといえば喜んで付いてくるので
近くのレストランでランチをTogoして昼ビールへ。




Harland Brewing Co - Baypark




サボテンが沢山あって好き🌵🌵🌵





近くのシーフードレストランでお持ち帰りしたSASHIMIサラダはドレッシングが2種類付いて脂がのったサーモンとアボカドがどっさり!特にサーモンが肉厚でとても美味しかったです😘







今回のソイルはFoxfarmにしてみました。
パラパラしていて扱いやすい👍🏼



その後はブルワリーから近くのモールへ。
セール中で混み合うこの場所へきた理由。
そ、れ、は、、、










シャネル〜

昨日SAさんから入荷の連絡を頂いたので、
シャネル様に立ち寄りました。






SAさんは今日お休みなので、他のSAさんが対応してくれるとのことでした。

入店すると女性のSAさんが声をかけてくれたのでバッグが入荷した旨の連絡をもらったと説明。


名前を伝えると、
オッケー!アイルビーバック!と
笑顔で言い残して奥へ。




マキシは在庫あり。
でも荷物の多くない私にMaxiサイズは大きすぎるのです🥹







その間、お店にいるのは私だけ🤣
素敵なバッグが並んでいるので、近くに寄って手に取ってみたりしたいけど私一人でお留守番みたいでちょっと緊張する🤣






そして、お待たせ〜!とお姉さんが奥から持ってきてくれた新品箱入り未開封のお品。。。



ドキドキ〜
ワクワク〜
🤩🤩🤩🤩



そして出てきた新品の
店頭に並ぶことのないバッグ🤩😍








それはシャネル19の一番小さいサイズでした🤣🤪




🥹🥹🥹🥹🥹





またしてもサイズ違い🤣🤣🤣
がっかりで写真さえ撮るのさえ忘れましたわ。


なんちゅーことよ🥹💔



公式サイト
シャネル19
シャネル19ラージ
シャネル19マキシ

スモール・ミディアム・ラージって呼ぶから
訳が分かんなくなっちゃってる🥹

入荷を確認した人がミディアムだと思い込んで私に連絡が来たけど、バッグ自体はスモールだった。。。ということみたいです。





じゃあテキストで送ってくれたこの写真のミディアムはどこに行ったの?🤔って思ったんですが、



SAさん曰く、普通は入ってきた商品の写真をいちいち撮って添付しないんだけどなーだから使いわましの写真じゃない?って。🤔🤷🏻‍♀️


連絡を受けたお客さんがどのバッグかわかりやすいように、このバッグのことです〜みたいに写真を添付してるってことかな🤔


担当のSAさんが不在じゃ真相はわからないし、
お姉さんのせいじゃないし。


無いものは無いんだし、滅多に謝らないアメリカ人がアイムソーリーと言ってくれたのでまあいいや🤣


ヒューマンエラーですもの。
ポジティブに。


SAのオネエさん。クロスボディで使うなら断然スモールがおすすめだとおっしゃる。ミディアムじゃチェーンが短くてクロスボディは厳しいよって教えてくれた🤔📝


一番人気のスモール。
ウェイティングリストも一番長い。


手違いで今私の前にあり、このサイズにしてしまおうと思えば購入も出来るとのことでしたが、やはりミディアムを持った時のサイズ感が自分で見た時に気にいるバランスだったので今回も見送ることとなりました。オーガナイザーを先に入手してるので無駄になるのは勿体無いし🤣



デパート内の近くのソファで待ってた旦那が、手ぶらで出てきた私をみて「え、また!?」っていう苦笑いってか爆笑してたんですけど🤣
どうして私がここまで縁がないバッグを欲しがるのか謎で仕方ないはず🤣


今回は予想通りとも言える結果になりました😂

さて、次は三度目の正直となるのでしょうか?
出来ることなら値上げ前に早めに頼むよw




その後はノースパークで旦那が好きなビールを。
最近ここのブルワリーに心奪われてる旦那w
仕事帰りとかに寄れちゃう距離なのも🤣🤜🏼🤛🏼







このエリアだけか、薄暗くて肌寒く
外でビールを飲む人が少ない日曜日でした。


私たちは外に座り通り行く人を見ていると
ミルクシェイクを飲みながら歩く女性たち。


😍🍦



その後、ブルワリーのお向かいでソフトクリームを食べました。やけ食いか🤣








チョコレートをチョコレートにディッピング🤤


あーこりゃ幸せだわ〜🤤🤤🤤と呟くと
オーナーさんが、お客さんを笑顔にするのが仕事のやりがいだよと逆に喜んでくれました。
なんか良いことをした気分😊







アーティスティックな壁アート😮



あいにくのお天気で人が少なかったNorthparkでしたがそのおかげかどこでも待つことなくサクサクっとビールとアイスクリームを堪能できました。


夕飯は大きなピザを持ち帰りました🍕🤤🤣

ビール飲んで美味しいサラダ食べて
土肥料ゲット出来たけど、シャネル買えなくて🤣

アイスクリームまでしっかり食べるというイベントフルな私の日曜日にお付き合いくださりありがとうございました🤣🙏🏼