最終日はピザと豚と猫ブリトー | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




お友達が泊まりに来てちょうど1週間。
あっという間に最終日です。

とは言ってもこれからパーティーの最終目的地
ラスベガスへ大移動です。私以外w

友人夫婦は新婚さんなのでラスベガスで
Bachelor & Bachelorette Partyなのです。

バチェラーパーティーには旦那が参加。

ということで、この日は洗濯したり、
翌朝は空港へ送ったりの手伝いでバタバタなので
最終日は1日家でまったりコース。





Temeculaのワイナリーでテイスティングした際
美味しかったスパークリングワイン。

Orange Mimosa
Peach Bellini

手作りピザの買い出しに出かけた旦那が
酒屋さんで買ってきてくれました。

ワイナリーで各$25でお土産に買おうとしたワイン
酒屋さんのセールで各$12でした🫢

ローカルなんで節約させてもらいます😂






キッチンカウンターに置いてあった
肉肉しいポークベリー

5センチ四方の大きい肉がゴロゴロしとる。






スモークされた後のツヤツヤポークベリー。
肉の半分は脂なので私は食べないけど
旦那曰く「That’s the best part」だそうです🤤




旦那創作ピザ。

Lobster Corn Mayo 🦞🌽
Old Bay Seasoning Maryland Style 

これが激うま🤤
ロブスターとコーンとキューピーマヨネーズだもん。
圧勝です。そこにスパイスの隠し味。

Old Bayが普通に食卓に並ぶエリアのお友達なので
このピザが1番ヒットしてた👏🏻




ベーコンとほうれん草のホワイトソース。

友人が美味しいといってくれて喜ぶ旦那。
幸せそうで何より☺️



旦那の運転でベガス行くし、夏休みで暇な子供達は
引っ越したばかりの私の妹の家へ😜

大好きなアンティーに会える子供達。
(車で6時間かかる部分を除いて)喜んでる🤣

2泊3日の小旅行だけどSimbaに会えなくなるので
寂しい長男がブランケットに包んでブリトーにして遊んでました。心地よさそうなSimba😂


家族が不在の間、一人きりになる私😨
ご飯は誰が作るのでしょうか🤣


一人きりだ〜羽を伸ばそう!という喜びよりも
不安になってきた🫣
ホラー映画だけは観ないようにしよう。