世の旦那さま方、奥様にバレちゃマズイことしてませんか?
ちょっとしたことから足がつく場合もありますから、気をつけましょう!
否、誠実に!
 
 
 
ところで、まずはこちらをご覧ください。
 
突然何の画像??
と思いますよね、そうですよね。
 
 
これね、以前SNSに掲載した画像(わたくしのiPhoneのとある日の通知欄)です。
 
そのときはSNSで釣りの話題が人気だったもので......ほら、一番上にYahoo!ショッピングからお知らせあるでしょ?
 
 
 
 
でね。
SNSでこの投稿を見た妻タカコが、
目ざとく発見したんですよ......。
 
 
 
 
もう一度見てみましょうか。
気付きましたか?
 
 
 
 
これですよ、これ。

 
 
妻タカコ『残念なヨメちゃん!って何? あたし?』
 
 
 
 
 
ちちち、ちがうよ!!!
よく見て、アメブロからの通知でしょ!!!
面白いから読者登録してるのよ、これ。
そういうタイトルのブログが更新されたお知らせだよ!!!
 
 
 
 
妻タカコ『......ふぅ〜ん......(疑いの眼差し)』
 
 
 
 
 
......疑われている......。
ほらね......ちょっとしたことがきっかけで足がつくんですよ......。
世の旦那さま方、奥様にバレちゃマズイことしてませんか?
気をつけましょう!
否、誠実に!!!(2回目)
 
 
 
 
 
ということで、
これ面白いので読んでみてください。
下にリブログしておきます。
 
 
あ、妻タカコが残念なヨメちゃんだなんて
誰も一言も言ってませんからね!
本当に、全然、思ってもいませんからね!
 
 
 
 

 
 
 
■よく読まれている妻タカコの記事
 
 
◾️最近の妻タカコの記事
◎妻観。(つまかん)は

ダイエット挑戦中の妻観察日記。の略。

ことの発端はこの記事。

不定期更新で、妻の不思議を勝手に探求します。

読者登録ボタン

 

 

 

◾️妻タカコの観察日記。

リアルタイム版はTwitterで!

毎朝体重も測定してます。

Twitterアカウントはこちら。

 

 

 

◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!

https://ameblo.jp/sobia/entry-12364789793.html

iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!
Amazon musicは↓こちらから!

 

relight