昨日はローストビーフを食べたので元気に

 なりましたが、少し太りました。


 さて、ユニコーンステークスです。

 枠順を見ないで、馬と騎手だけで選んだ

 3頭は、

 ◎ ゴールデンバローズ 戸崎

 ○ ノンコノユメ    ルメール

 × アキトクレッセント 浜中

 多分1,3,4番人気になると思います。

 今回はオッズを見ないで馬券を買いますよ。



 タップザット、アルタイル、ラインルーフ

 は最後に外しました。ノボバカラは騎手で

 外しました。

 エプソムカップは荒れませんねえ。

 あれなら取れるはずだけど、少し色気を出した

 のでワイド1点しか取れませんでした。

 本命を外したからねえ。

 今週はユニコーンステークスです。


 暖かくなって月曜日などは通勤の行き帰り

 合計2時間歩きました。おかげで筋肉痛が

 出ています。

 それと金、土、日、月と禁酒したら体重が2Kg

 減りました。

6.エイシンヒカリ

8.ア-デント

12.ディサィファ

を押します。

一番人気のアラジン外します。

いつものように、ワイド3点と

3連複で。