昨日はローストビーフを食べたので元気に
なりましたが、少し太りました。
さて、ユニコーンステークスです。
枠順を見ないで、馬と騎手だけで選んだ
3頭は、
◎ ゴールデンバローズ 戸崎
○ ノンコノユメ ルメール
× アキトクレッセント 浜中
多分1,3,4番人気になると思います。
今回はオッズを見ないで馬券を買いますよ。
タップザット、アルタイル、ラインルーフ
は最後に外しました。ノボバカラは騎手で
外しました。
なりましたが、少し太りました。
さて、ユニコーンステークスです。
枠順を見ないで、馬と騎手だけで選んだ
3頭は、
◎ ゴールデンバローズ 戸崎
○ ノンコノユメ ルメール
× アキトクレッセント 浜中
多分1,3,4番人気になると思います。
今回はオッズを見ないで馬券を買いますよ。
タップザット、アルタイル、ラインルーフ
は最後に外しました。ノボバカラは騎手で
外しました。