昨日はローストビーフを食べたので元気に

 なりましたが、少し太りました。


 さて、ユニコーンステークスです。

 枠順を見ないで、馬と騎手だけで選んだ

 3頭は、

 ◎ ゴールデンバローズ 戸崎

 ○ ノンコノユメ    ルメール

 × アキトクレッセント 浜中

 多分1,3,4番人気になると思います。

 今回はオッズを見ないで馬券を買いますよ。



 タップザット、アルタイル、ラインルーフ

 は最後に外しました。ノボバカラは騎手で

 外しました。