- 前ページ
- 次ページ
このところベーコンをよく作ります。
燻製器を買ってから、牡蠣、チーズ、かまぼこ
など燻じましたが、豚肉がおいしいですね。
カルボナーラに入れたり、朝のベーコンエッグ
も一味違います。
いただいた玄米麺に卵と牛乳と春菊とベーコン
を加えて、スープスパゲティーのようなものを
作りました。 料理の才能を感じましたよ。
リスグラシューは強かったです。
エタリオウが4角の入り口で鞭が
入ったときに、あきらめました。
アルアインもそこそこ健闘しましたが、
スワーブリチャードには全くとどきません
でした。
競馬はむつかしいですね。

