二木ゴルフにキャディバッグを買いに
 行きました。

 軽量タイプは安いので、写真左側の
 バッグを買ったのですが、福引券を
 1枚くれたのです。

 帰り際に福引で玉を出すやつを一回
 回したらポトンと赤い玉が落ちました。

 それが福引一等賞の玉だったのです。

 ゲットした賞品が、写真右側のバッグ
 です。

 買った物よりも2倍重いので、長男の
 就職祝いにするべく、ネームプレート
 を作ってもらいましたよ。

 
 

 

 このところベーコンをよく作ります。

 

 燻製器を買ってから、牡蠣、チーズ、かまぼこ

 

 など燻じましたが、豚肉がおいしいですね。

 

 カルボナーラに入れたり、朝のベーコンエッグ

 

 も一味違います。

 

 

 

 いただいた玄米麺に卵と牛乳と春菊とベーコン

 

 を加えて、スープスパゲティーのようなものを

 

 作りました。 料理の才能を感じましたよ。

 

 

 

 

 リスグラシューは強かったです。

 

 エタリオウが4角の入り口で鞭が

 

 入ったときに、あきらめました。

 

 アルアインもそこそこ健闘しましたが、

 

 スワーブリチャードには全くとどきません

 

 でした。

 

 競馬はむつかしいですね。