久しぶりに運試しをしてみたくなりました。
宝塚記念は昔ゴールドシップで勝ったことがあります。
今回は人気馬を外して、
3 エタリオウ 横山典
4 アルアイン 北村
12 リスグラシュー レーン
3連複は¥1,000
ワイドを3点で¥2,000分買いました。
良馬場になりましたが、どんなレースに
なるでしょうか。
横山典弘の勝利ジョツキーインタビュー
見れるでしょうか。
久しぶりに運試しをしてみたくなりました。
宝塚記念は昔ゴールドシップで勝ったことがあります。
今回は人気馬を外して、
3 エタリオウ 横山典
4 アルアイン 北村
12 リスグラシュー レーン
3連複は¥1,000
ワイドを3点で¥2,000分買いました。
良馬場になりましたが、どんなレースに
なるでしょうか。
横山典弘の勝利ジョツキーインタビュー
見れるでしょうか。
もとは銀座でお店を出していたマスターが、2018年11月に
平塚にオープンしたお店です。
定員20名くらいのカラオケスナックですが、お昼からでも
開けてくれます。
マスターは築地にお住まいですが、平塚在住の同級生
の皆さん(名刺の肩書が後見になっています)が、お客
さんの要望に応じてお店を開けます。
後見のおひとりに、ご紹介いただいたので、
ご挨拶にお店を覗いてみたら、マスターはお休みなの
ですが、同級生の皆さん(2名)がお店を開けていました。
その方たちの営業がすごくて、そこいらで飲んでいそうな
後輩たちに、電話をかけまくり、呼びつけていました。
お姉さん方の電話より強制力が強いので、感心しました。
後輩といっても70歳以上の老人会の会長さんや、まだ
現役の会社の役員さんなどですから、話が面白くて。
7時に後ろ髪をひかれつつお暇した次第です。
高齢化社会における新しいビジネスを垣間見たひと時
でした。
昨日は大阪で「ボルゲリ サッシカイヤ 2015」を
いただきました。
以前から一度飲んでみたいワインでしたが、
生まれて初めて飲みました。
確かにおいしかったです。
ブルネッロ・ディ・モンタルチーノの上品バージョン
って感じでした。
先日はフランチャコルタもいただいたので、
思い残すことがなくなりました。