ベーコン作り このところベーコンをよく作ります。 燻製器を買ってから、牡蠣、チーズ、かまぼこ など燻じましたが、豚肉がおいしいですね。 カルボナーラに入れたり、朝のベーコンエッグ も一味違います。 いただいた玄米麺に卵と牛乳と春菊とベーコン を加えて、スープスパゲティーのようなものを 作りました。 料理の才能を感じましたよ。