このところベーコンをよく作ります。

 

 燻製器を買ってから、牡蠣、チーズ、かまぼこ

 

 など燻じましたが、豚肉がおいしいですね。

 

 カルボナーラに入れたり、朝のベーコンエッグ

 

 も一味違います。

 

 

 

 いただいた玄米麺に卵と牛乳と春菊とベーコン

 

 を加えて、スープスパゲティーのようなものを

 

 作りました。 料理の才能を感じましたよ。