モーリスは仕方ないでしょう。

 でも、正直一番人気になるとは思って

 いませんでしたから。 いままで戸崎

 騎手が騎乗して勝っていたのが川田に

 なりましたしね。


 サンライズメジャーは最内から外に出せ

 なかったですねえ。

 しかしフィエロがクラレントに負ける

 とは、予想外でした。

 クラレントが来たら予想は意味がない

 です。


 福永もなかなかGI取れませんね。

 来週はエプソムカップですが、例年予想

 に近いところが来ているから、勝てるかも。
 

 
 今回の安田記念は私的には難しいです。

 荒れそうで荒れ無いのかもしれません。

 結局、

  1.サンライズメジャー 6 池添

 10.フィエロ 6 戸崎

 13.ヴァンセンヌ 6 福永

 17.エキストラエンド 6 蛯名

 を選びましたが、17は捨てて

 1,10,13をワイドBOXと3連複

 で勝負します。
 昨日の朝は、体重92.4Kgと順調に

 減っていました。

 昼ごはんは打ち合わせ先に近いレストラン

 というより定食屋さんの「香港」でランチ。

 夜は、取引先の方々と御徒町の「串カツ田中」

 に行きました。3人で飲んで食べて1万円。

 安いし、そこそこ美味しいんですよ。

 その結果が今朝の体重94.5Kg。


 今までの努力が一瞬にして消えてしまった。