枠順が決まりました。

 出走馬から消す馬を探します。

 海外遠征組の帰国初戦は外します。
 (トーセンスターダム、ワンアンドオンリー)

 7歳以上は外します。
 (カレンミロティック)

 休養明けは外します。
 (トーホウジャッカル)


 残るところは

 ◎ 15 ゴールドシップ  横山   牡 6 須貝

 ○ 13 ラキシス     ルメール 牝 5 角居

 ▲ 16 ラブリーデイ   川田   牡 5 池江


 △  6 デニムアンドルビー浜中   牝 5 角居

 △  8 ディアデラマドレ 藤岡   牝 5 角居

 △ 11 ヌーヴォレコルト 岩田   牝 4 斎藤

 こんなところです。

 4頭選ぶならヌーボレコルトかなあ。 岩田だし。


 結局1,2,3番人気になる馬ですから、低配当ですが

 馬券を考えます。


 修正:

 7歳以上ははずしましたが、カレンミロティックは

 ラブリーデイより上ですよね。

 それで、

 ◎ 15 ゴールドシップ  横山   牡 6 須貝

 ○ 13 ラキシス     ルメール 牝 5 角居

 ▲  5 カレンミロティック蛯名   セ 7 平田
 
 △ 11 ヌーヴォレコルト 岩田   牝 4 斎藤

 になりました。

 3連複の4点、各¥2,500でどうでしょうか。
 アキトクレッセントはスタートでつまずきましたね。

 全くダメでした。これが軸だったので3連複は全滅。

 井崎脩五郎が本命に上げた時点でまずいと思ったら、

 やっぱりですねえ。


 ノンコノユメは強かったです。
 
 ゴールデンバローズは復帰戦でキレがなかった。あと

 少しで3着であれば、元が取れていたのに残念です。


 反省点:アルタイルをはずしてダイワインパルスで

 配当を考えたところでしょうか。 オッズはみては

 ダメですね。あとノボバカラも騎手を見てはずして

 はだめでした。



 月曜日は1日3時間歩きました。 今日火曜日も朝

 1時間歩いて通勤です。

 なるだけぴったりフィットするポロシャツでお腹の

 出たのが見えるようにして歩いています。(引っ込

 めながら。)


 鏡で見るとはっきり出ているのがわかります。

 それと丹田を意識して呼吸して歩いています。

 痩せるでしょうか。

 
 前回のブログには次の3頭をあげましたが、

 ◎ 12 ゴールデンバローズ 戸崎

 ○ 10 ノンコノユメ    ルメール

 ×  4 アキトクレッセント 浜中

 あと気になる2頭

 6 アルタイル

 2 ダイワインパルス

 です。

 アルタイルは3番人気だからやめにして、

 3連複にダイワインパルスをからめ、
 
 2-4-10、 2-4-12 を2点

 追加して買いました。

 

 2015ユニコーン