しばらく休んでおりましたが、夏競馬に参戦します。
函館記念、すぐに決まったのですが、もう少し考え
たほうがいいのかなあ。
1.ヤマカツエース 3 牡 53 池添
11.エアソミュール 6 牡 57.5 デムーロ
この2頭で決まりそうです。
あと枠順が良ければ、
16.マイネルミラノ 5 牡 56 丹内
良くないので、外します。
そのあとは、
8.アーデント 6 牡 56 武豊
12.デウスウルト 7 牡 55 川田
くらいでしょうか。
1-11 ワイド、馬連 各\5,000 で勝負します。

こんな買い方で、どうでしょうか。
1-11で決まると、23万円になります。
最悪で1,11が3着以内ですと、6万円になります。
いや最悪は0円ですけど。
函館記念、すぐに決まったのですが、もう少し考え
たほうがいいのかなあ。
1.ヤマカツエース 3 牡 53 池添
11.エアソミュール 6 牡 57.5 デムーロ
この2頭で決まりそうです。
あと枠順が良ければ、
16.マイネルミラノ 5 牡 56 丹内
良くないので、外します。
そのあとは、
8.アーデント 6 牡 56 武豊
12.デウスウルト 7 牡 55 川田
くらいでしょうか。
1-11 ワイド、馬連 各\5,000 で勝負します。

こんな買い方で、どうでしょうか。
1-11で決まると、23万円になります。
最悪で1,11が3着以内ですと、6万円になります。
いや最悪は0円ですけど。
あんな競馬初めて見ました。
1番人気の馬がゲートで立ち上がるなんて。
それはさておき、
ラキシス(8着)もヌーボレコルト(5着)も
カレンミロティック(13着)も全く来ず。
2015年上半期の反省は、
「競馬って終わってみないとわからない。」でした。
今日はまた会社まで歩きました。着いたら汗だく
で、クーラーをかけて扇風機にあたり、ようやく
汗が引きました。 平塚は七夕の準備で大変です。
七夕期間中は仕事にならないので会社も休みになり
ます。
1番人気の馬がゲートで立ち上がるなんて。
それはさておき、
ラキシス(8着)もヌーボレコルト(5着)も
カレンミロティック(13着)も全く来ず。
2015年上半期の反省は、
「競馬って終わってみないとわからない。」でした。
今日はまた会社まで歩きました。着いたら汗だく
で、クーラーをかけて扇風機にあたり、ようやく
汗が引きました。 平塚は七夕の準備で大変です。
七夕期間中は仕事にならないので会社も休みになり
ます。
