がっかりです。

 7番人気のヤマカツは3着に来ているのに

 1番人気のエアソミュールが4着です。

 ハギノハイブリッドは買えませんよ。

 というわけで、昨夜は餃子を作りました。



 一番良く出来たのですが(美味しかった)

 40個も作ったので、今朝もガッツリ餃子

 を食べました。

 しばらく休んでおりましたが、夏競馬に参戦します。

 函館記念、すぐに決まったのですが、もう少し考え

 たほうがいいのかなあ。

 1.ヤマカツエース 3 牡 53   池添

11.エアソミュール 6 牡 57.5 デムーロ

 この2頭で決まりそうです。


 あと枠順が良ければ、

16.マイネルミラノ 5 牡 56   丹内

 良くないので、外します。


 そのあとは、

 8.アーデント   6 牡 56   武豊

12.デウスウルト  7 牡 55   川田

 くらいでしょうか。

 1-11 ワイド、馬連 各\5,000 で勝負します。


2015函館記念

 こんな買い方で、どうでしょうか。

 1-11で決まると、23万円になります。

 最悪で1,11が3着以内ですと、6万円になります。

 いや最悪は0円ですけど。


 あんな競馬初めて見ました。

 1番人気の馬がゲートで立ち上がるなんて。

 それはさておき、

 ラキシス(8着)もヌーボレコルト(5着)も

 カレンミロティック(13着)も全く来ず。


 2015年上半期の反省は、

 「競馬って終わってみないとわからない。」でした。


 
 今日はまた会社まで歩きました。着いたら汗だく

 で、クーラーをかけて扇風機にあたり、ようやく

 汗が引きました。 平塚は七夕の準備で大変です。

 七夕期間中は仕事にならないので会社も休みになり

 ます。