sobermanの心 -39ページ目
いろんな美術館にたくさんありますよ、
ピカソは。
綺麗に色のついたものは、あまり見た
ことがないので。

太陽の塔みたいですね。
美術館は疲れます。
あまり人がいなくても
かなりな距離をゆっくり歩くので
足が痛くなります。
良くわからない作品を観ながら
歩くのは、さらに辛い。

今月初めに美術館に行きました。
少し写真を撮ってきたので記念に
UPします。

ピカソですが、フラッシュさえ使わねば
写真はOKなんですよ。
ネタのないときに使えますね。
愛と孤独が本能的に描かれて
いるでしょうか?

