いろんな美術館にたくさんありますよ、

 ピカソは。

 綺麗に色のついたものは、あまり見た

 ことがないので。




 太陽の塔みたいですね。
 美術館は疲れます。

 あまり人がいなくても

 かなりな距離をゆっくり歩くので

 足が痛くなります。


ピカソ2

 
 良くわからない作品を観ながら

 歩くのは、さらに辛い。


人気ブログランキング
 今月初めに美術館に行きました。

 少し写真を撮ってきたので記念に

 UPします。

ピカソ

 ピカソですが、フラッシュさえ使わねば

 写真はOKなんですよ。

 ネタのないときに使えますね。

 愛と孤独が本能的に描かれて

 いるでしょうか?