今月初めに美術館に行きました。

 少し写真を撮ってきたので記念に

 UPします。

ピカソ

 ピカソですが、フラッシュさえ使わねば

 写真はOKなんですよ。

 ネタのないときに使えますね。

 愛と孤独が本能的に描かれて

 いるでしょうか?