美術館 今月初めに美術館に行きました。 少し写真を撮ってきたので記念に UPします。 ピカソですが、フラッシュさえ使わねば 写真はOKなんですよ。 ネタのないときに使えますね。 愛と孤独が本能的に描かれて いるでしょうか?