アキトクレッセントはスタートでつまずきましたね。

 全くダメでした。これが軸だったので3連複は全滅。

 井崎脩五郎が本命に上げた時点でまずいと思ったら、

 やっぱりですねえ。


 ノンコノユメは強かったです。
 
 ゴールデンバローズは復帰戦でキレがなかった。あと

 少しで3着であれば、元が取れていたのに残念です。


 反省点:アルタイルをはずしてダイワインパルスで

 配当を考えたところでしょうか。 オッズはみては

 ダメですね。あとノボバカラも騎手を見てはずして

 はだめでした。



 月曜日は1日3時間歩きました。 今日火曜日も朝

 1時間歩いて通勤です。

 なるだけぴったりフィットするポロシャツでお腹の

 出たのが見えるようにして歩いています。(引っ込

 めながら。)


 鏡で見るとはっきり出ているのがわかります。

 それと丹田を意識して呼吸して歩いています。

 痩せるでしょうか。