アキトクレッセントはスタートでつまずきましたね。
全くダメでした。これが軸だったので3連複は全滅。
井崎脩五郎が本命に上げた時点でまずいと思ったら、
やっぱりですねえ。
ノンコノユメは強かったです。
ゴールデンバローズは復帰戦でキレがなかった。あと
少しで3着であれば、元が取れていたのに残念です。
反省点:アルタイルをはずしてダイワインパルスで
配当を考えたところでしょうか。 オッズはみては
ダメですね。あとノボバカラも騎手を見てはずして
はだめでした。
月曜日は1日3時間歩きました。 今日火曜日も朝
1時間歩いて通勤です。
なるだけぴったりフィットするポロシャツでお腹の
出たのが見えるようにして歩いています。(引っ込
めながら。)
鏡で見るとはっきり出ているのがわかります。
それと丹田を意識して呼吸して歩いています。
痩せるでしょうか。
全くダメでした。これが軸だったので3連複は全滅。
井崎脩五郎が本命に上げた時点でまずいと思ったら、
やっぱりですねえ。
ノンコノユメは強かったです。
ゴールデンバローズは復帰戦でキレがなかった。あと
少しで3着であれば、元が取れていたのに残念です。
反省点:アルタイルをはずしてダイワインパルスで
配当を考えたところでしょうか。 オッズはみては
ダメですね。あとノボバカラも騎手を見てはずして
はだめでした。
月曜日は1日3時間歩きました。 今日火曜日も朝
1時間歩いて通勤です。
なるだけぴったりフィットするポロシャツでお腹の
出たのが見えるようにして歩いています。(引っ込
めながら。)
鏡で見るとはっきり出ているのがわかります。
それと丹田を意識して呼吸して歩いています。
痩せるでしょうか。