エプソムカップは荒れませんねえ。

 あれなら取れるはずだけど、少し色気を出した

 のでワイド1点しか取れませんでした。

 本命を外したからねえ。

 今週はユニコーンステークスです。


 暖かくなって月曜日などは通勤の行き帰り

 合計2時間歩きました。おかげで筋肉痛が

 出ています。

 それと金、土、日、月と禁酒したら体重が2Kg

 減りました。