エプソムカップは荒れませんねえ。
あれなら取れるはずだけど、少し色気を出した
のでワイド1点しか取れませんでした。
本命を外したからねえ。
今週はユニコーンステークスです。
暖かくなって月曜日などは通勤の行き帰り
合計2時間歩きました。おかげで筋肉痛が
出ています。
それと金、土、日、月と禁酒したら体重が2Kg
減りました。
あれなら取れるはずだけど、少し色気を出した
のでワイド1点しか取れませんでした。
本命を外したからねえ。
今週はユニコーンステークスです。
暖かくなって月曜日などは通勤の行き帰り
合計2時間歩きました。おかげで筋肉痛が
出ています。
それと金、土、日、月と禁酒したら体重が2Kg
減りました。