敗北の記録④アルパインデザイン | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんばんはニヤニヤ


長きに渡ってお送りしました

私の失敗記録簿PC『敗北の記録①〜スポーツオーソリティ〜』こんばんは続々と敗北商品が届き、私の心と財布をエグってきますまずは、既に1回使っていた完敗タープ(購入から約半額落ち)いきなり5,000円のダメージしかしコレ…リンクameblo.jp


細かく言えば、

タープも買っちゃってるんですが、

使う前に梅雨入りしちゃって

出番なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また今年の夏も

九州一周の旅

に出るので、

その装備を考えながら…

購入しています札束


考えているキャンプ場が

1サイト1テントのため、

テント内別居を円滑にすべく


コレなんですよね。
夏ならフライはいらないウインク

これを店舗取り置きしてもらったので、
急いで受け取りに行きました車


まだやってたゲローあんなに急いで買わなくても良かったな…


でも、更に爆安品
追加されてましたポーンそう、実は期間中に来たの2回目ニヒヒ

一瞬買おうかと思いましたが、
嵩張る物は増やさない!!
と、堪えました滝汗

キャンプ場によっては
テント1個しばりどころか
タープが別料金
だったりするので、


で、こうも雨続きだとネタ切れなので、
キャンプ部屋の整理をする事に…


思ったより重いゲロー 

これ、ホントにキャンプ場へ持ち出し
する人いるんかな??

我が家は
エレベーター無しの4階なので、
絶対イヤだ滝汗
必要に駆られた荷物の軽量化…

組み立ては簡単ウインク
早速詰め込んでみる
まだまだ改良の余地あり笑
あ、書いてないタラスブルバも写ってるカメラ
上蓋がメッシュで微妙だわ…
ツルツル素材だし、
釣り具入れにしようかな…

その前に、
使ってない物の処分
をしないとねニヒヒ