完ソロデイキャンプ②実験編 | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんばんはニヤニヤ

先日の
完ソロデイキャンプ
の続きです指差し私にしては綺麗に張れて、影もイイ感じよだれ
と思っていたんですが、
マックワンタープ
影の濃さを知ってしまい、
ちょっと納得いかなくなってきた…
ホンマモンがほちぃ…酔っ払い

ロゴスのブラックコーティング



やっぱり、そこそこするね滝汗

ロゴスは基本的に

2割引き以上が買い値札束

そろそろありそうな

楽天スーパーセールなら、

半額で出る事もしばしばお札


しかも、ロゴスのセールで中古の実物を

見ましたが『ロゴスランドファミリーセール』こんにちは琵琶湖キャンプ記事の途中ですが、速報でお伝えしたい事が…毎年恒例のロゴスランドのファミリーセールですEnjoy Outing! ロゴス:LOGOSE…リンクameblo.jp

結構ハゲというか、取れるっぽいのよね真顔

迷うなぁもやもやって買うんかい?!


私がこの日試したかったのはこの右下の袋…

そう、最近出番のなかった

YouTubeで見た過保護張りというか、

ポールを外設置して中を広く使えるのに

惹かれて目がハートこれなら思春期息子と2人でも

離れて眠れるかも?夏は暑いかな…

そろそろ九州巡業テント

考えていこうと思うんですが真顔『九州キャンプの装備考察』昨日ブログに書いた『キャンプ中止と買い出し』こんばんは今日はキャンプで虫とりの予定でしたが、あまりの暑さと、まだ体が本調子じゃないので、中止にしました来週に迫…リンクameblo.jp



YouTubeでは、フィールドアのタープ

だったんですが、黒が無かったので、

Amazonでセールしていた

DODいつかのタープにしました札束


天井も上手く離れて、結露防止になるかも?



サイドのポールはいつかのタープの物を使いキャノピーのポールは、
不要になった中のポールをキャノピーポールに
継ぎ足して高さを出して再利用しました指差し

お手本よりも若干小さなタープを使ったからか、
パツパツになってしまい滝汗


空中浮遊テント状態滝汗



新緑と黒のコントラストが堪らない酔っ払い



本当に誰もいないんですゲッソリ



贅沢な空間を楽しみましたデレデレ