敗北の記録①〜スポーツオーソリティ〜 | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんばんはニヤニヤ


続々と敗北商品が届き、

私の心と財布をエグってきますゲロー


まずは、既に1回使っていた
完敗タープ(購入から約半額落ち)ゲッソリ
いきなり5,000円のダメージゲローゲロー
しかしコレ、今や幻のタープかも?
売り切れてキャンセルが出てるとか滝汗
当時の価格にかなり寄るので、
ありよりのアリだと思いますウインク
お布団感が心地よくて気に入ってますルンルン


この日も完ソロデイキャンプニヒヒ
お揃いのポールケースも使って

ご機嫌だったんだけど…

そう、このポールケースも、

私よ購入時よりマイナス千円お札

2個買ったから

合計2000円のダメージゲロー

いいんだ、これはまだ結構使ってたから、

タイミング的に許容範囲…うん。


タラスブルバタープ
裏のコーティングは薄い感じがしますが、


しっかりができていい感じ酔っ払い



こちらは唯一ほぼ互角だった、ミニコンロ




コレがやりたかったのよねー酔っ払い
焼き鳥はコレ塩もタレもスパイスも忘れてしまい、
素やきとりバーベキュー真ん中
それでも、悪くないお味だったので、
また買う!
今度こそ味つき笑

ソロデイキャンプの内容は

別で書きたかったけど、

このまま終わっちゃうかも笑い泣き