敗北の記録②〜アルパインデザイン〜 | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんばんはニヤニヤ


転んでもタダでは起きないニヒヒ

スポーツオーソリティの

投げ売りセールの最中、

前も迷っている間に終わってしまった

アルパインデザイン

の値下げもシレっと行われていました電球


これ、3千円だったんですよー!

今使っているメッシュシェルターも

アルパインデザインなんですが、

片方しかチャックがなくて、

頭と足で高さも違うしで、

ちょーっと不便でして真顔

まぁ、買い換える程でもないし…と

見送っていましたが、

3千円でフライシートあり!なら

買うっきゃない!

でも、チャックの向きが分からなかったので、

とりあえず一個買って、


チャックは両面にあり、高さも均一!骨組みはさすがにFRPですが、
インフレータマットもピッタリOK今の手持ちは、微妙に長さや幅が小さくて
中に入れられないんですよねー真顔
それが解決しただけでも嬉しい!
ズボラな息子をいかに省エネで連れ出すか
が課題なのでね…
フライシートも前後左右にチャックがあり

良かったら追加で買おう!と

思ったら、売り切れガーンガーン


半分成功、半分失敗

でしたとさ笑