敗北の記録③スポーツオーソリティ | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

はい、こんにちはーニヤニヤ


最後に大事な事を書きますので、

お付き合いいただければ幸いですウインク


まずは、まだある
スポーツオーソリティ購入品札束
安さにつられて買ってしまった
来るとも知らず…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うん、スケスケちゅーしっかしねー、
レバー式だから大丈夫と思ったら
めちゃくちゃ硬く
組み立てが大変だったゲロー

あの公式からのメッセージで
心臓マッサージの要領で!



ちょっと大きめなので、
取り回しが大変だし、
現場で使う事はないかな…
つまり…ハズレ!!
だけど、売り切れ表示になってるから、
なんとか納得はしてるニヒヒ
とりあえず、組み立てたまま和室で放置。
生地が伸びてくれるのを待つ…



変な折り目が目立つなぁ



デジャヴじゃないよ、もう一品指差し



魚座型フレーム?初めてで、刺すとこ間違えたりして手間取りました滝汗


フライもしっかりしてるけど



ベンチレーターが貧弱ゲッソリロープを張らないと開かないかも…



開けた入り口が地面に垂れるタイプチーン



はい!では最後に大事な事を言いますよーあんぐり

結局割引価格が続いている

スポーツオーソリティえー


物によっては売り切れガーン


がしかし!!



このように
soldout
になっていても、店舗在庫があれば
現場で捕獲可能らしいですOK

しかも、電話して店舗在庫の確認したら、
次の日中は取り置きokだそうですポーン
しまむらなんかだと、
現地に行って、店でやり取りしないと
在庫確保はしてもらえないんですが、
これは大きい拍手

しかも!!
直営ネットサイトの価格を見ている
と問い合わせの時に伝えると、
ネット価格での販売が可能
とのことニヤニヤ

つまり、
10,000円が



3,000円にポーンポーンポーン


この差は大きい!!

ついで買いしちゃいましたニヤニヤ

ちなみに、ネット価格に合わせてくれるのは、
経験上ヒマラヤでもやってくれましたー札束

これからは、店舗で実物を確認し、
納得したら、ネット(直サイト)をチェックして、
価格を比べて購入しようと思いますニヒヒ