雪組は動き続ける | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

公式からの発表で、雪組大劇場公演に新人公演上演が追加になった。

おお!

 

 

8月1日(木)18時から。

この日の13時公演がどうしても欲しいと願っているのでちょっと倍率があがったかも。争奪戦頑張らねば!貸切公演が多い!!

 

出演メンバーも発表になり、それのちょっと前に休演のお知らせも出た。

嗚呼。。

 

一禾くん全日程休演。雪組のメンバーの一人として、休演の発表、涙が出てくるよ。
 

 

一禾くんは昨年の10月1日の舞踊会で見たっきり。

どうしているのかげんきなのかちゃんと食べてるか健康に過ごしているか

 

こんどいつ会えるか。。

 

 

 

一禾くんは咲ちゃんのカシムだから、さよなら公演には出てきてくれると思っていたのだけど、しかたないよね。待ってるよ、元気でいてくれたらと願ってる。

 

 

 

一禾くんは今年の花のみちのさくらを見れたかな。

 

花のような素敵な笑顔をいつも思い出す。朗々とした歌唱とその声をいつも繰り返し耳の奥で聞く。魂の入った素晴らしい芝居をいつも思い描く。