一禾くんを観にバウホールの『宝塚舞踊会』へ | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

いつもはごった返しているのに閑散としている大劇場。

初日は改札まで列が伸びたと聞いたけど。

 

ショップもレストランも開いてる。

さみしくてちぎれそうだ。

 

 

 

 

気持ちを切り替えてバウホール。この日を楽しむために体調を整え、健康に気を使い、指折り数えてきたのだ。

 

第1幕

 

のっけから柚長の綺麗なことと言ったら…五峰さんはお人形のよう…
さち花ねえさん強い!美しい鶴亀。

春海ゆうくんと蘭くんの一本高下駄の足取りがすごいなあ。さらしもすごかった。もっとみたい。

 

 

第2幕

 

あすくん子沢山大名!めっちゃシュッとしてカッコイイの、対する太郎冠者さきちゃんは色黒(あすくんみなさん白塗りだもん)


一禾くんの立派な演舞に涙が止まらん、、しっかりした足取り手の動き、ずっとずっと追いかけて堪能した。皆様ご覧になった??私の贔屓はなんて素敵なんでしょう!
それにつけてもうみちゃん可愛いーー。

りーしゃの色気マシマシ!

それなにすごいたのしい妖艶なゆきのちゃんの掛け合いが楽しーい。

 

 

第3幕

 

紫りらちゃんの可愛さは異常!(By七海ひろき)が、健在!!センターで黒地に桜柄を引き抜いて艶やかな桜色に変わると拍手喝采、日舞でもこんなにスゴイ方とは。


白妙ねえさんと真琴くんの団子食べたい。
ヒーロー強い!子獅子の柚葉くんの膝を心配してるマダムがいた。
かちゃ、、長い……、、。

 

別世界へありがとうございました。

大変楽しゅうございました。

 

着物の方が多いせいか空調が寒くて寒くて、初めてブランケットを借りた。おかげで風邪をひかずにすんだかも♪

 

昨日からずっと長い時間頑張ってらしたんだろうな。

明後日は、、
幕が上がるといいな。

あの子は綺麗で可愛いくて歌がうまかったことを知っている。
覚えてる。