ちょっとまってなこ姫! | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

千秋楽をもって退団、えっ

 

は?
うそでしょ。
 
現役娘1でだれより元気でオトコマエでかっこいいなこ姫、ええええええ
誰か噓だと言ってくれ。。

だったらミーマイをことなこで見たかったよ。全国ツアーでことなこを列島に見せつけてほしかったよ。。未練が残りまくり。

でもまあ娘1単独で卒業なら、なこ姫満開のさよならショーが観れる、見れるけども、、ああ。
 
ことなこになってもう何年?花組から組み換え直後にトップコンビを組み、コロナで苦しい時を支えあい助け合い励ましあってきた星組の娘1、
もう新しい道を視野に入れて、彼女の希望の通り羽ばたいていくのならば、星組に一時代を築いたトップ娘役を最後まで心行くまで応援したいと思う。
 
まぁさまがみりおんを見送ったように
愛あふれる舞台になるに違いない。
 
退団とお披露目が交錯する110周年、なこ姫の未来に拍手を送りつつ、
でも今日は、
寂しくなるなあとしんみりさせておくれ。