私のこと、助けてください✨✨
行ってきました!!あの森へ『心の中でクソッ♡と叫ぶ 笑』今朝久しぶりにお兄の夢を見ました。空港で、誰かにサプライズして上手くいかず、大笑いしてた…お兄の夢あんな風に慌てたり、あんな風に笑ってたな。目が覚めて、どこに…ameblo.jp楽しみだった森の中でモーニングは、定休日でした仕方なく違うカフェに行ったらガレットしかなくて、(ガレットって、聞いたことあるけど?) これか!!笑 んん…『熊警戒中』の看板にビビり、大自然を気ままに散歩したい♪とはいかず…でしたが、あの場所は、やはり私を見捨てはしなかったーー樹齢約300年の檜の巨木神秘的な雰囲気が漂います✨✨今の私の一番の願いは、私のこと助けてください!!毎日、シンドすぎる…お兄への想いはもちろん、母親とのこと 笑付き合い方が、わからない。「夜ご飯を食べにくる前に、一本電話を入れてね」と伝えたはずなのに、週3…いきなりピンポ〜ン💧「私は、ずっと待てる人だから大丈夫なのよ」と得意げだ!! なぜだか⁈ 笑笑先日の京都の旅。東本願寺でも阿弥陀様にお願いしたのは、母親のこと 笑耳元で「お母さん♡お母さん♡」って私にささやく亡き父親にも、「じいちゃん、自分で何とかして(^^;;」笑とお願いしてる…そしたら、今日はご機嫌な母親が我が家にやってきたとにかく今まで動かなかった悩みが、一気に動き出した!!って話しだヨガに行けば…600円で包丁を研いでくれる床屋のおじさんがいるって話しを聞いて、(亡くなった父親は包丁研ぎが得意でした)パッチワークに行けば…どんな着物も、一枚を5,000円で引き取ってくれるリサイクルショップ(今週限定)の話しを聞いてきた。(母親は呉服屋の長女です)出かける前に、タンスの奥からお爺さんの太い指輪が出てきたらしく。ついでに古いアクセサリーもと思いついて持ってったら…総額10万円になった大喜びでしたどこのどなたか存じませんが…笑感謝します今まで気づかなかった場所に…「覺眞霊神」石碑✨新しい出会いでした。お兄が亡くなり間もないあの頃、私を、この場所に導いてくださって感謝ですおかげさまで、私の心強い場所となりました。お空の子ども達と、頑張って生きてるお父さんお母さん達がずっと繋がっていられますように…幸せでいられますように…お守りくださいワールドカップ2026!!楽しもうね、お兄