行ってきました!!あの森へ![]()
楽しみだった森の中でモーニングは、
定休日でした![]()
仕方なく違うカフェに行ったら
ガレットしかなくて、
(ガレットって、聞いたことあるけど?)
これか!!笑
んん…
『熊
警戒中』の看板にビビり、
大自然を気ままに散歩したい♪
とはいかず…でしたが、
あの場所は、やはり
私を見捨てはしなかったーー![]()
![]()
樹齢約300年の檜の巨木
神秘的な雰囲気が漂います✨✨
今の私の一番の願いは、
毎日、シンドすぎる…
お兄への想いはもちろん、
母親とのこと 笑
付き合い方が、わからない。
「夜ご飯を食べにくる前に、一本電話を入れてね」
と伝えたはずなのに、週3…いきなりピンポ〜ン💧
「私は、ずっと待てる人だから大丈夫なのよ」
と
得意げだ!! なぜだか⁈ 笑笑
先日の京都の旅。
東本願寺でも阿弥陀様にお願いしたのは、
母親のこと 笑
耳元で「お母さん♡お母さん♡」って
私にささやく亡き父親にも、
「じいちゃん、自分で何とかして(^^;;」笑
とお願いしてる…
そしたら、今日はご機嫌な母親が
我が家にやってきた![]()
とにかく
今まで動かなかった悩みが、
一気に動き出した!!って話しだ![]()
ヨガに行けば…600円で包丁を研いでくれる床屋のおじさんがいるって話しを聞いて、
(亡くなった父親は包丁研ぎが得意でした)
パッチワークに行けば…どんな着物も、一枚を5,000円で引き取ってくれるリサイクルショップ(今週限定)の話しを聞いてきた。(母親は呉服屋の長女です)
出かける前に、タンスの奥からお爺さんの太い指輪が出てきたらしく。ついでに古いアクセサリーもと思いついて持ってったら…総額10万円になった![]()
大喜びでした![]()
どこのどなたか存じませんが…笑
感謝します![]()
![]()



