行ってきました!!あの森へ車







楽しみだった森の中でモーニングは、

定休日でした泣


仕方なく違うカフェに行ったら

ガレットしかなくて

 

(ガレットって、聞いたことあるけど?)

 これか!!笑 ポーン んん…



『熊くま警戒中』の看板にビビり、

大自然を気ままに散歩したい


とはいかずでしたが、




あの場所は、やはり

私を見捨てはしなかったーー笑い泣きキラキラ



樹齢約300年の檜の巨木

神秘的な雰囲気が漂います✨✨





今の私の一番の願いは、


私のこと
助けてください!!笑い泣き



毎日、シンドすぎる…

お兄への想いはもちろん、


母親とのこと 笑

付き合い方が、わからない。



夜ご飯を食べにくる前に、一本電話を入れてね

と伝えたはずなのに、週3…いきなりピンポ〜ン💧

「私は、ずっと待てる人だから大丈夫なのよ」おばあちゃん

得意げだ!!  なぜだか⁈ 笑笑




先日の京都の旅。

東本願寺でも阿弥陀様にお願いしたのは、


母親のこと 笑




耳元で「お母さん♡お母さん♡」って

私にささやく亡き父親にも、


「じいちゃん、自分で何とかして(^^;;」笑

とお願いしてる…




そしたら、今日はご機嫌な母親が

我が家にやってきた笑い


とにかく

今まで動かなかった悩みが、


一気に動き出した!!って話しだキラキラ



ヨガに行けば…600円で包丁を研いでくれる床屋のおじさんがいるって話しを聞いて、

(亡くなった父親は包丁研ぎが得意でした)


パッチワークに行けば…どんな着物も、一枚を5,000円で引き取ってくれるリサイクルショップ(今週限定)の話しを聞いてきた。(母親は呉服屋の長女です)

出かける前に、タンスの奥からお爺さんの太い指輪が出てきたらしく。ついでに古いアクセサリーもと思いついて持ってったら…総額10万円になったキラキラ


大喜びでしたおばあちゃん



どこのどなたか存じませんが…笑


感謝しますぽってりフラワー笑い泣き



今まで気づかなかった場所に…

「覺眞霊神」石碑✨新しい出会いでした。





お兄が亡くなり間もないあの頃、


私を、この場所

導いてくださって

感謝ですぽってりフラワー



おかげさまで、

私の心強い場所となりました。





お空の子ども達と、

頑張って生きてるお父さんお母さん達が


ずっと繋がっていられますように…

幸せでいられますように…

お守りくださいぽってりフラワー




ワールドカップ地球2026!!

楽しもうね、お兄ブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハート