今朝久しぶりにお兄の夢を見ました。



空港で、誰かにサプライズして

上手くいかず、


大笑いしてた…お兄の夢




あんな風に慌てたり、

あんな風に笑ってたな。




目が覚めて、


どこにもお兄が居ない、一日が、

また今日も、始まります泣



最近、少しずつ

感情が、増えてきました。


悲しみも、怒りも、


意外と生きる力にできることに

気づいた…

 

心の中で、クソッ

と叫ぶ 笑

(ガンバレルーヤのよっちゃん)


誰かにぶつけたいわけでなく、

自分に活をいれる手段です



もうすぐ、お兄の誕生日まじかるクラウン

やっぱり切ない想いが止まらない…


張り切って動いてないと、

崩れそうだチーン




明日は久しぶりに、

いつもの大自然へ繰り出そう車


お兄を、一番近くに感じられる場所です。




山の中のカフェでモーニングから、

トロトロな源泉掛け流しの温泉笑い

観音様にご挨拶しながら、森の中を気ままに散歩する。


ご機嫌な、私のスペシャルコースですデレデレ




そして、何事もなかったように

家でご飯を作って家族を迎える 笑


何やってんだか(^^;;







明日が楽しみだ。

お兄に、早く会いたい!!


いっぱい話そうハートお兄