今朝久しぶりにお兄の夢を見ました。
空港で、誰かにサプライズして
上手くいかず、
大笑いしてた…お兄の夢
あんな風に慌てたり、
あんな風に笑ってたな。
目が覚めて、
どこにもお兄が居ない、一日が、
また今日も、始まります![]()
最近、少しずつ
感情が、増えてきました。
悲しみも、怒りも、
意外と生きる力にできることに
気づいた…
心の中で、クソッ
と叫ぶ 笑
(ガンバレルーヤのよっちゃん)
誰かにぶつけたいわけでなく、
自分に活をいれる手段です。
もうすぐ、お兄の誕生日![]()
やっぱり切ない想いが止まらない…
張り切って動いてないと、
崩れそうだ![]()
明日は久しぶりに、
いつもの大自然へ繰り出そう![]()
お兄を、一番近くに感じられる場所です。
山の中のカフェでモーニングから、
トロトロな源泉掛け流しの温泉![]()
観音様にご挨拶しながら、森の中を気ままに散歩する。
ご機嫌な、私のスペシャルコースです![]()
そして、何事もなかったように
家でご飯を作って家族を迎える 笑
何やってんだか(^^;;
いっぱい話そう
お兄
