こんな切ないこと、あるか!!お兄がお空に旅立ってから明日は、6回目の誕生日です。去年まで、必死でお兄におめでとう!!を届けられたのに…今年は、何も思い浮かばないし、前を向きたくないいない誕生日今夜は私、ひどくヤサグレてるな。こんな切ないことあるか!!