お兄がお空に旅立ってから

明日は、6回目の誕生日です



去年まで、必死でお兄に

おめでとう!!を届けられたのに…


今年は、何も思い浮かばないし、

前を向きたくないチーン




いない誕生日お祝いケーキもやもや


今夜は私、

ひどくヤサグレてるな




こんな切ないことあるか!!