私のハートは弱っちくなったな…
今朝は布団から出られない。自分の目覚まし鳴って、子供の目覚まし聞こえて、仮病使った。「お母さん、頭いたいから昨日の麻婆豆腐温めて出かけてね…」布団の中で叫ぶ。雨だからか、仕事を始めたからか、昨日、久々に弟くんの彼女が家に遊びに来て「もう大丈夫よー^^」の母親を演じてけっこうな時間、元気に喋りまくったからか…💧主人が最近、私の前で携帯を触らないなと思ってはいたが、昨日…気づいてしまった最新の携帯に変わってる!!なぜ隠してた?言いそびれることあるな…呑 み込んだけど、ケンカ売っておけばよかった!クソ、オヤジ 笑 ズルいなお兄、やっぱり私のハートは、弱っちくなった💧大したことじゃないのにな!!大事に傷口を守ってるはずが、ジワジワやられてる早く、お兄に会いたいなキャシー中島さんの技をお借りして、こんな私にも、ハッピーを贈ろう頑張れー!!昨日はお兄の月命日お母ばっか…ごめんよ。