スロージョグ1時間とPOLAのエステと夜トレとハチワレのおヒゲさん | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

6月25日(火)


昨日も朝からビミョーなお天気で


動的ストレッチとサボリ筋トレやって



スロージョグ1時間


ピッタリで止めるつもりでいたら


なんかボーッと考え事してて


気づいたら1時間過ぎてたー


シャワー浴びてから



遅めの朝食を摂り家事をすませて


H銀行の手続きが完了したとのコトで


通帳の受け取りに行き


実家の父の月命日だったんで


そのまま実家に行って母とお墓参りに


帰りにちょっと買い物して


母を送ってウチに戻り



昼食を軽くすませてから


5回目のPOLAのエステに


70分至福のひとトキでした


首肩もほぐしてもらってスッキリ


顔もワントーン明るくなった感じ


リフレッシュしてウチに戻り


あとはゆっくりまったり



夕食はオクラの天ぷらと


白身魚のフライとクリームコロッケ


オクラには甘酢ダレかけてめちゃうまっ


食後しばしくつろいでから


10種のトレーニングとPTさんトレやって


ゆっくり入浴して


またくつろいでたら


ニャーゴニャーゴとスッゴい猫の鳴き声


ニャンズがバタバタと


リビングのカーテンの裏に行ったんで


カーテンを開けてみたら



ニャンコがいるー


ガラスに化け猫みたいにリンが映ってる



あらー


今度はロンが化け猫みたいに



ハチワレのおヒゲさん


男の子なのかなー


しつこく鳴いてうるさいし


ニャンズがソワソワしっぱなしだったから


外に出て追っ払ったんだけど


またやって来てニャーゴニャーゴ


ニャンズがまたカーテンの裏に行って


外のニャンコに釘づけだったから


オヤツあげるよーと


オヤツの袋をカシャカシャしたら


あっさりコチラにやって来て


オヤツを堪能したら落ち着いた


ハチワレのおヒゲさん


初めて見る顔だったけど


野良ネコなのかなー


今日はどーしてるんだろー


そーいえばK保さんから


保護猫ちゃんの話を聞いて


田植えがひと段落したら


会いに行ってみよーと思ってます


ロンが神経質なんでまだわかんないけど


良さげだったらお迎えしよーかなーと


保護活動されてる方に少しでも


協力出来ればと思ってます 照れ