朝トレと田植えの手伝いとパーソナルトレーニングのカウンセリングとお昼寝とスロージョグ1時間 | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

6月26日(水)


昨日は動的ストレッチとサボリ筋トレやって



朝食を摂り家事をすませて


8時から田植えの手伝い


ウチの田んぼ3枚を植えるってコトで



苗箱に除草剤まいたあと



親戚の兄ちゃんが田植え機で植え始めたら


苗の補充ポイントまで苗箱運んだり


次の田んぼの苗箱に除草剤まいたり


手植えしたりなんたり動き回ってー


ちゃんと植ってないトコ多くて


手植えすんの大変だったけど


心配してた雨はショボショボで


合羽いらずの田植え日和りで助かった


2枚の田んぼの手植えを完了し


あと1枚の手植えは後日ってコトで


急いでウチに戻ってシャワー浴びて


コレカラダでパーソナルトレーニングが


来月から受けられるってコトで


そのカウンセリングに行ってきた


1年ほどハレルに通ってたけど


ここんトコなんやかんや忙しくて


チケットが切れたタイミングで


行くのをやめてるんで


割安になるお試しプランを


受けてみるコトにした


どんな感じか楽しみ


午後からは雨が降り出して


ウチに戻ってから



遅めの昼食をすませてしばしくつろいで


保険会社の方が来られたあと


どっと疲れが出てきてお昼寝



目が覚めたらロンも寝てたー



起きたーーー


2時間ほど寝てしまってたよーで


回覧板が届いてたんで


目を通してお隣にお届けして


洗濯物たたんだりなんたりしてから



スロージョグ1時間


10種のトレーニングとPTさんトレも


シッカリやって汗ダクー


ゆっくり入浴してから



夕食はハンバーグ


冷凍しといたヤツだけど


肉汁たっぷりで美味しかったー


梨マラソンの案内が来てて


7/1からエントリーなので


忘れないよーにせねば


雨降ったりなんたりで


今日でもう11日外を走ってなくて


ゆるゆるペースの室内スロージョグばかり


梅雨が明けたらシッカリ走り込んで


ちゃんとエントリー出来たら


梨マラソンで50分切って走れるよーに


頑張りたいと思います ウインク