スロージョグ90分とコレカラダで低酸素トレとビブリオテークの先行お披露目会と可愛いおふたりさん | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

6月24日(月)


昨日は朝起きたら首肩背中が痛くて


ベッドでストレッチしてたら



コロンコロンしてた可愛いヒト♡



なんて可愛いのぉ〜〜〜♡



可愛すぎて何枚もパシャパシャ



そのうちリンもやって来た



のびーーーんするロン



ふたりともきゃわわ〜〜〜♡


雨は降ってなかったけど


降り出しそーなビミョーなお天気


まだ左の股関節の具合もヨロシクないし


動的ストレッチとサボリ筋トレやって



スロージョグ90分


内転筋の筋肉痛もまだ取れてなくて


支障ない範囲でPTさんトレもやっといた


シャワー浴びてから



朝食兼昼食を摂ってたら



ニャンズも一緒にお食事


リンにもロンと同じお皿を


買ってあげたいけど


購入したお店が閉店してる



洗濯物をカゴに入れよーとしたら



可愛いヒトが入ってた


家事をすませたあとはしばしゆっくり


午後からはコレカラダへ


低酸素トレーニング30分


傾斜を3にしてウォーキング5.5km/h


10分後の酸素飽和度92


更に10分後93


いつもは計測器を置いてあるけど


昨日は置いてなくて最後は測れずー


筋トレはやらずにストレッチして終了


一旦ウチに戻ってからビブリオテークへ



コチラの予約をしてました


席についてしばらくすると



まるごと"岡山白桃"とミルキークリームのパンケーキ


テーブルに置かれたトキ


桃が滑り落ちそーになりながら


なんとか持ち堪えてたー


みずみずしい桃の中には


カスタードクリームがぎゅっと


めっちゃ美味しかったー


なんか一気に食べちゃった感じ



ソースもクリームも余すコトなく完食


先行お披露目会で紅茶とセットで


お得にいただけて大満足


お腹もココロも満たされました


あとはHANDSでちょこっとお買い物


ウチに戻るとニャンズがニャーニャー


夕食はあんまり食べなくていいなーと


くるみ入り食パンをかじっただけ


ストレッチしてたら途中で寝落ちしてて


日付けが変わるちょい前に目覚めて


シャワー浴びて就寝



もー寝るよーと声かけたトキのおふたりさん


朝から晩まで可愛かった♡


スッキリしないお天気続きで


気分的にもスッキリしない


これからまたちょっとお出かけ


リフレッシュしてきます お願い