様子見ながらゆっくりジョグとコレカラダで低酸素トレーニングと裏庭の草取り | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

5月13日(月)


昨日の朝ラン・・・


農道・サイクリングロード4周 〜 流し×4

12km



アップダウンコースを走りたかったけど


走り出してスグから左側のお尻が痛くて


走っちゃダメな感じではないんで


いつものコースを様子見ながら


ゆっくりジョグしてたら


次第に気にならないよーに


ウチに戻って二重跳びチャレンジ51回


シャワー浴びてストレッチして



朝食兼昼食を摂り家事をすませて


なんやかんややってたら



Aヤギさんがチーズデザート


持って来てくれたー


午後からはコレカラダへ


低酸素トレーニング30分


トレミの傾斜を2にして


1分ウォーキング5km/h


3分ジョグ8km/hを交互に繰り返して


10分後の酸素飽和度90


更に10分後も90で更に8分後89


とあんまり下がらなかった


このところずっと同じペースなので


次はちょっと上げてみよー


筋トレもシッカリやって


ストレッチして終了


帰りにクラッシーノマルシェで


ちょっと買い物してウチに戻り


食パン1枚かじってから裏庭の草取り



雨上がりの取りやすいうちにと


蚊がいるんで蚊取り線香も焚いてー


いつの間にかシダが繁殖してて


根が張ってるから取るのが大変



なんとかココまで取って終了


奥の方もビッシリ生えてるんで


ぼちぼち頑張って取ろー


倉庫に草取り用具を片付けて


ウチん中入ろーとしてたら



障子の破れてるトコから


様子を伺ってたおふたりさん



なんとも可愛い〜♡


ゆっくり入浴してから



夕食は焼肉めちゃうまーっ


クラッシーノ・マルシェで買ってきた


味付けしてある牛肉がめっちゃやわらかで


めちゃめちゃ美味しかったー


また買ってこよー


23時には寝よーと思ってたのに


ナゼか寝たのは日付けが変わってから


そして今日もいいお天気


イロイロと少しずつ


終わらせて行かねばです ニコニコ