第51回RKK女子駅伝競走大会とレストランホープでランチとNeさんちにお邪魔 | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

2月11日(土)


昨日はいつもより早起きして



軽く朝食を摂ってえがお健康スタジアムへ



第51回RKK女子駅伝競走大会で


はりきりマンボウのメンバーぷらすAちゃんと


5人でタスキを繋いできました



みんなでアップジョグのあと


10時40分にスタート


1区は助っ人のAちゃん


上位での素晴らしい走りで


2区Yちゃんから3区Nさんも


上位のまま4区のアタシへ


一生懸命走って抜かれないコト


を目標にしてたけど1人抜かれたー


ついて行きたいけどそうはいかずー



でもこっからスタジアムの入り口まで


Yちゃんが並走してくれて頑張れた



ラストはチカラを振り絞って


アンカー5区のemcさんへ


8位までが入賞ですが


危なげなく6位でのゴール


去年の7位からひとつ順位が上がり



タイムも25秒更新!


個人的には去年よりシッカリ走れた感


しかしタイム的には7秒落ちー


うーーーんって感じですが


来年はもっと上げて走れるよーに


練習頑張ろー


競技が終わってから閉会式



表彰後に入賞の副賞を受け取り



ライオン製品のセットをいただきました



応援サポートしてくれたメンズも一緒にー


終了後は数名でランチ



『レストランホープ』さん


年季の入った佇まいですが


ほっこりする心地良さ


メニューが盛りだくさんで


ドレもとっても美味しそーで


いつも迷っちゃいますが



タンシチュー定食にしました


大きいタンが2枚もー


やわらかく煮込んであって


ソースもめちゃめちゃ美味しい


余ったソースをつけて食べれるよーに


食パンがひと切れ添えてあるのも


嬉しいココロ遣い


ソースも余すコトなく完食



デザートのプリンもいただいてー


昔ながらのちょっとかためのプリン


コレもめっちゃスキ


あーーー満腹満足ーーー


みんなと別れてから


ちょっとNeさんちにお邪魔


先月の旅行のお土産を渡しに行って


お喋りしながらティータイム


黒猫のみぃちゃんに会いたかったけど


ビビって出て来てくれず残念


ウチに戻るとニャンズがストーカー


オヤツをあげてから


10種のトレーニングやってゆっくり入浴



RKK女子駅伝参加賞のライオン製品



消耗品は助かりまーす



6位入賞の副賞は



コチラー



包装紙に興味ありありのおふたりさん



潜ったり出たりして


しばし遊んでおりました


あんまりお腹すいてなかったけど


食べといた方がいいよねーと


軽いものですませて


食後はどっと睡魔が襲ってきたけど


そーいえばストレッチやってない


って気づいてやってから就寝


めちゃめちゃ眠かったのに


布団に潜り込んだらなかなか眠れず


なんとか眠りについたけど


目覚めたトキもう朝方かなと思ったら


まだ1時半くらいで


シッカリ眠れない夜でした


今夜はシッカリ眠れるといいなー 照れ