休足してまずは家事と庭の落ち葉掃きといつも仲良しなおふたりさん | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

2月9日(金)


昨日は休足してまずは先に家事をすませて



ちょっと遅めの朝食を摂り


お天気がヨカッタんで


庭の落ち葉掃きしたりなんたり


裏庭にちまちまと雑草が出始めてて


めっちゃ取りたくなったけど


目立つトコだけササッと取っておしまい


熊本城マラソンが終わるまでは


カラダに負担がかかるコトは


なるべく避けとこーと思います



ニャンズはまったりと日向ぼっこ


いつもこんな感じのおふたりさん



そのうち一緒にー



角度を変えるとこんな感じで



そのうちお互いにペロペロ



そしてまたそれぞれにまったりー


微笑ましーひとトキです



遅めの昼食をすませたら


あとはゆっくりのんびり


夕方ちょっと雑用で出かけて


帰宅してから10種のトレーニング


PTさんトレと腕振りもやってから


ゆっくり入浴してー



写真撮ろーとするとカメラ目線なヒト



いつも仲良しさんでいいねー



夕食は鶏ムネ肉のガーリックソテー


早く寝よーと思ってたのに


なんやかんややってたら


日付が変わって急いで就寝


そして今日はRKK女子駅伝でした


その模様は次回にー ウインク