延岡西日本マラソン観戦とアップダウンコースをショートカットしてジョグと全日本実業団山口ハーフ観戦 | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

2月11日(日)


昨日はちょい寝坊して



朝食を摂ったあとは


動的ストレッチやサボリ筋トレやりながら


延岡西日本マラソン観戦


アタシが一度出たトキは


お昼スタートだったけど


風の影響を考慮して


去年から午前中スタートに変更され


8時35分スタートでした


ずっと先頭集団で走ってた


熊本出身のトヨタ自動車の


西田選手を応援してたけど


ペースメーカーが離れた25km過ぎで


早大の伊福選手が飛び出して


そのまま独走で逃げ切り


大会新記録での初マラソン初優勝


2位は東洋大の梅崎選手で同じく初マラソン


大学生のワンツーフィニッシュとなりました


TV観戦終わって遅めの朝ラン・・・


サイクリングロード 〜 扇田周辺 〜 サイクリングロード     10km



走り出したら左の大腿四頭筋の


真ん中ら辺に違和感


たまーにズンってくる感じがあり


いつものアップダウンコースを


ぐるっとの予定をショートカット


流しもやめておきました


ウチに戻って二重跳びチャレンジ51回


コチラには支障ナシ


シャワー浴びてストレッチして



昼食は冷食をチン



ニャンズは日向ぼっこ


そして午後からは


全日本実業団山口ハーフマラソン観戦


バランスボールに座って観てたら


飛び乗ってきちゃうヒト


女子では熊本出身の天満屋の西村選手が


後半先頭で引っ張る場面もあり


美月ちゃんガンバレーと


画面に向かって声援を送りー


そのまま逃げ切ってほしかったけど


終盤で三井住友海上の樺沢選手が


先頭に立ちそのまま逃げ切り


惜しくも2位でした


しかしながら初ハーフで2位


内容も良く今後の活躍に期待します



ニャンズはネムネムさん


あとはゆっくりのんびり過ごして



夕食はチキンと白菜と椎茸のクリーム煮


食後にしばしくつろいだあとゆっくり入浴


リンの鳴き声が変わってて


オモチャ持ってニィニィゆってんのが


めちゃめちゃ可愛くて


オモチャで遊ぶトキも


同じよーな鳴き声


喉を鳴らしてるって感じかなー


このオモチャが大のお気に入りで


ドコソコに咥えて持って姿が


めっちゃ可愛いリンです ラブ