運動公園で20kmペース走とYちゃんのお手製スイーツと恵方巻き代わりのロールちゃん | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

2月3日(土)


昨日はカステラ2切れと


バナナ1本食べて運動公園へ



久しぶりの5kmコースで


YちゃんU氏と20kmペース走


軽くアップしたあと


スタートは一緒でしたが


あとはそれぞれペースで


目標は5'20"/kmでしたが


しょっぱなから不具合箇所に違和感


どんどん固まってく感じで


カラダが思うよーに動いてくれなくて


集合時はお日さまも出てたんだけど


次第に曇りだし風も強くなって来て


寒くてカラダが温まらず


ますます走れなくなっていくー


目標ペースを5'30"/kmに下方修正するも


それですら大幅に超えてしまう区間もあり



ただ距離をこなすだけの20km走となり


思った以上に走れなくて凹んだ




でもでもなんとかギリギリ


ave5'30"/km内ではイケてたのが救い


本番はもっと走れると信じて


あと2週間頑張ります


終わってYちゃんとゆるゆるダウンジョグ


U氏はなんと予定変更して30km走ってた


熊本城マラソン前に


北海道にスキーしに行くらしく


向こうで走れないからとか言ってたけど


70歳間近のU氏恐るべしー



Yちゃんからお手製のスイーツなどいただき


解散してウチに戻ってゆっくり入浴して



お腹ペッコペコだったんで先に昼食


冷食の具だくさんビビンバ


シッカリまぜまぜしてうまーっ


お腹を満たしてからストレッチして


あとはゆっくりのんびり


ニャンズはずーっとネムネムさん



リンはケージの中で



ロンは椅子の上でまるまってスヤスヤ



夕食は豚ヒレ肉のソテー


シッカリとタンパク質補給


節分だったんで食後のデザートに



巻き寿司はニガテなんでロールちゃんを


久しぶりのロールちゃん美味しかったー


しばしくつろいでから


10種のトレーニングやってゆっくり入浴



ロンとリン


違うトコにいたけど何気にシンクロ



寝てるトキは天使だけど


オテンバすぎるリン


そろそろ製作活動始めたいけど


リビングでやるのはムリだなー


早く父の部屋を片付けて


縫い縫いコーナーを作らねばです お願い