税理士事務所訪問とアップダウンコースを昼ランと仲良しなおふたりさん | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

2月2日(金)


昨日の朝は走らず



朝食を摂り家事をすませて


確定申告のコトで


税理士のT田先生の事務所へ


父の申告分で不足してた書類と


アタシの分もまとめて預けてきました


終わってウチに戻るともうお昼過ぎ


小さい菓子パン1コ食べて


ルーティンやってから昼ラン・・・


サイクリングロード 〜 扇田周辺 〜 サイクリングロード 〜 フードパル周辺 〜 サイクリングロード 〜 流し×4     16km



いつものアップダウンコースをジョグ


出だしからカラダが重たーく感じて


ムリせずゆるゆると進んでたけど


アップダウンが終わったトコから


やっと気持ちよく走れるよーになり


ちょびっとだけペースアップ


ウチに戻って二重跳びチャレンジ34回


このトコロ不調だったけどちょっと回復


シャワー浴びてからストレッチして


あんまりお腹空いてなくて


お菓子つまんだりなんたり


夕方食料品の買い出しに行って


あとはゆっくりのんびり



仲良しなおふたりさん



ロンがほんっとお母さんみたいにしてて


見てると気持ちがほんわか


でもいつもこのあとは


リンがウザがって取っ組み合いになる


それもまた可笑しくて


仲良くして下さーいって叫んでる


10種のトレーニングやってから


ゆっくり入浴して



夕食は二晩連続の味噌豚のソテー


ぷらすカツオのタタキ


リンに狙われて必死でガード


なるべく三食摂るよーにと思うけど


一食抜けちゃう日がチラホラ


早起きの習慣つけて


ちゃんと三食摂るよーに心がけよー


食後にリンの姿が見えなくて


呼んでもニャンともスンとも言わなくて


ドコにいるのーって探してたら



こんなトコでジーッと


鈴付きの首輪をつけたいんだけど


ロンもリンも嫌がるんでつけてなくて


いる場所がわかんなくて


たびたび行方不明になっちゃう


まぁつけてても動かないと


音が鳴らずにわかんないんだけどね


可愛い首輪をつけてあげたいんで

 

観念してつけてくれると


いいんだけどなー 照れ