ニャンズのいつもの流れと別大マラソン観戦とスロージョグ1時間 | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

2月4日(日)


昨日の朝起きたら


ロールカーテンの下に潜り込んで


外を覗いてたリンの後ろ姿が可愛くて


スグに写真撮ろーとしたら



間に合わんかったー


背伸びしてた下半身が可愛かったのにな



ロンはコチラ側でした


起きて動き出すと


わらわらとついてくるおふたりさん


そしてトイレに入ると


入れろー入れろーって言わんばかりに


ニャーニャー鳴いて戸をカリカリ


出ると洗面所の戸を開けるのを待ってて


開けたと同時にダッと駆け込み


洗面台に上がって


顔洗うのに溜めてる酸性水を


ふたりしてピチャピチャ飲み始め


そのあとリンはボウルに入ってホリホリ


コレいつもの朝の流れ



朝食を摂り家事をすませたら



ニャンズはまったりー


アタシは別大マラソン観戦準備


応援naviをiPhoneとタブレットで開き


8名登録して準備OK〜


心配してた雨はやんだよーで


風もほぼないとゆーコトで


出走するみなさんの無事完走を祈りつつ


動的ストレッチやサボリ筋トレや


マッサージやらやりながらTV観戦



リンも首をかしげて観てましたー



しばらくしたらネムネムさん


そっからまたしばらくしたら



いつの間にか場所チェンジしてた


優勝はひらまつ病院のデレセ選手


2位で日本人1位はGMOの下田選手


愛のチカラはスゴいなーと感じた


粘りの走りでした


TV中継が終わってから



昼食をすませて


ワクワクドキドキしながら


応援naviを追っかけてー


アタシもこの大会走りたーい


ってスゴーく思えて


今季はムリだけど来季はまた


サブ3.5出来るよーに頑張るぞ


ってパワーが湧いてきた


無事完走出来た人も


もうひと息だったけど


惜しくも完走出来なかった人も


みなさんお疲れ様でした


そっから以前の練習を見返したりなんたり


ちょっとジョグしに出よーかと思ったけど


ちょっとお腹のゆるいいちんちだったんで



スロージョグ1時間


10種のトレーニングもやってから


ゆっくり入浴して



夕食は豚肉とピーマンの甘辛丼


冷凍しといたのもこれで最後


ピーマンのお浸しも作ってみた



写真撮ろーとするとカメラ目線なヒト


土曜の午後からデトックスティー飲んでて


ちょっとお腹がゆるかったけど


今朝にはスッキリ


降ってた雨もやんだんで


ちょっと走ってこよーかなっ ウインク