15kmペース走と実家で夕食およばれと水まわりがスキなおふたりさん | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

1月6日(土)


昨日は朝からスッキリと目覚め



朝食を摂り家事をすませて


ルーティンやって朝ラン・・・


農道・サイクリングロード ( ジョグ・15kmペース走・ジョグ ) 〜 流し×4     25km



ホントは20kmペース走のつもりでスタート


目標は5'30"/km


1周2.9kmほどのいつものコース


順調に気持ちよく走れてたんだけど


4周目からサイクリングロードの向かい風が


めちゃめちゃ強くなってきて


風の負荷で不具合箇所が痛み出し


5周目は逆回りに走ったけど


わずかな上り区間がめっちゃキツくて


ヘロッヘロんなってしまい


もうこれ以上ムリーーー


ってなり15kmでやめるコトに




なんとかラスト1kmはペース戻せたけど


これ以上は頑張れず無念


あとはゆっくりダウンジョグ


流しはどーかなーと思ったけど


大きい動きを意識していつものよーに4本


ウチに戻って二重跳びチャレンジ35回


以前は長い距離走った後は跳べなかったけど


最近跳べるよーになってきたのは


回復が早くなってるから?なのか?


ガーミンさんによるとリカバリー時間は


3日と出てたけどそんなにはいらない感じ


ゆっくり入浴してシッカリとストレッチ



またまたオヤツの時間に遅めの昼食


食後はゆっくりカラダを休めて


夕方から実家に行って


確定申告のための集計表をプリントアウト



ついでに夕食もおよばれしてー


ココにゃんからのナデナデ要求が


いつになくしつこくてずっとナデナデ


やっと満足してもらえてから


また来るねーとバイバイ


食料品の買い出ししてから帰宅して


あとはゆっくりのんびり


流しで水を出すとスグやって来るリン


そしてシンクに映ってる自分の影が気になり


ずっとホリホリしてるー


ナゼか昨日からホリホリし始めた


歯磨きするトキ洗面台でもやるよーに


めっちゃジャマなんですけどー


水まわりがスキなおふたりさん


怒られても怒られてもやって来る


懲りないおふたりさんです ニコ