休足して完全休養とほのぼのなおふたりさんと確定申告の準備 | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

1月5日(金)


昨日は休足して完全休養



朝食を摂り家事をすませたあと


ちょっとAPの塗装の打ち合わせに行って


ウチに戻ると



ひなたでまったり〜なおふたりさん


ほのぼのしてて癒されるぅ


しばしゆっくりしてから


父の確定申告準備


農業の経費の集計と


貸家業の書類チェック


あとは集計した分をプリントアウトするだけ


プリンターは実家にあるんで


3連休のうちに行ってこよー



オヤツの時間頃に遅めの昼食


冷凍しといたバナナ入りホットケーキ


こないだ作ったあんもちダゴ汁の


芋あんの残りとクリームチーズをトッピング


甘じょっぱさがたまらーん


買い物に行かんとなんもないなー


って思いつつなんかキツくて


あとはダラダラ過ごして



夕食は作る気なくて冷食をチン


リンがバタバタやってたかと思うと


そのうち静かになりー



ドームベッドの使い方を間違えとる


中に敷いてあるマットをはがそーと


バタバタして疲れてネムネムさん


可愛いな〜もぉ〜


食後はストレッチしたり


マッサージしたりなんたりしてたら


睡魔がスゴくて入浴もせず


顔だけ洗って就寝


グッスリ眠れて今朝はスッキリ


やっぱり睡眠ダイジだな 照れ