父の入所とパン・オ・ルヴァンのお昼ごパンと夕ランとおひとりさま生活 | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

2月7日(月)


昨日は父が入所する日で


朝食を摂り家事をすませて施設へ


行く前にちょっとだけ渋ったけど


ちゃんと行ってくれてひと安心


風邪ひかんごと気をつけてリハビリ頑張ってね


って声かけして施設をあとに


帰りにちょっと買い物して



『パン・オ・ルヴァン』さんで


お昼ごパンを調達


帰宅して走りに行く予定だったけど


寒くて走る気になれず


14時にN生命の担当さんが


来られる予定だったんで夕方にスライド


お昼ごパンはどれを食べよーか迷って



ごぼうと山クラゲのエピとあんバター


あんことバターって


なんでこんなに相性いいのー


美味しくってたまんなーい


食後しばらくゆっくりしてから


N生命さんが来訪された後に


青トレの動的ストレッチして夕ラン・・・


R3 〜 R208 〜 植木バイパス往復 〜 R208 〜 R3     17.5km



4日ぶりに走ったら


またふり出しに戻った感


ペースは上がらないんで


距離は踏んでおこーと


植木バイパスのアップダウンを往復


曇りの日に走るのって気分が乗らない


でも走り終えたら走ってヨカッタと思えた


ウチに帰り着いたのは


いつもだったら夕食の準備を始めるコロ


ゆっくり入浴してゆっくりストレッチして


シッカリとマッサージまでやってから



夕食はラムレーズンサンドと


ご飯の上に残りモノを乗っけて簡単に


ラムレーズンサンドはお気に入りで


めちゃめちゃ美味しいんだけど


生地のひきが強くて噛み切るのが大変


食後に先日姉が買って来てくれた



コンビニスイーツをいただきー


すんごく濃厚でうまうまでした


父がいない夜はちょっぴり寂しく


いつもより早めに就寝


おひとりさま生活が始まり


イロイロとヤル気満々だったのに


どんよりとした空でヤル気減退


寒くてヤダけどボチボチ動こう ニコ