休足3日目とメープルシロップたっぷりホットケーキと別大観戦と製作活動と室内トレ | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

2月6日(日)


昨日は休足3日目


なるべく連続の休足は


したくないけど致し方ナシ


朝食を摂り家事をすませて


父は穏やかにTV観て過ごしてて


製作活動開始ー


大好きなブルー系のバッグ作り


表地にポッケと切れっ端を縫い付けて


一旦中断して昼食の準備




ホットケーキが食べたくてたまんなくて


ひとり2枚ずつ焼いた


メープルシロップがめちゃうまで


たーっぷりかけてー


父もパクパク食べてくれてヨカッタ


食後は別府大分毎日マラソン観戦


最後までハラハラドキドキの展開で


めっちゃ楽しませてもらえました


大会が普通通りに


開催されるよーになったら


アタシも走ってみたい


そのためには参加資格をGetせねば


そのためにまたコツコツ頑張ろーと


改めて思ったのでした


そっからまたバッグ作りの続きをー



ちょっと夏っぽい感じ?



反対側はこんな感じー



裏地は3種類の布地を縫い合わせて


もう広いのがないんで


余り布を縫い合わせて使わねば


そのうちまた仕入れに行こー


夕食をすませたら父はスグ寝てくれて


そっからTV観ながら室内トレ・・・


臀筋トレ・ドリル・PTさんトレ・ハムトレ・腕ふり


この地道な積み重ねが


走れるカラダを作ると信じて


そして今日から父は入所


なんとかちゃんと行ってくれ


これから2ヶ月ほどおひとりさま生活


あっという間に終わっちゃうと思うけど


一日一日を大切に過ごして行こう お願い