Neさん&みぃちゃんとの楽しい時間とパズルにチャレンジ | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

8月1日(日)


昨日は6時半に起きる予定が二度寝して


7時過ぎに起きてったら


すでにNeさんとみぃちゃんは起きていた


雨も降っていたしのんびりゆっくり


オリンピック観戦して過ごそーってコトで



ゆっくり朝食を摂ってたら



おねむのみぃちゃん♡


食後はTV観ながらゆっくりのんびり〜


みぃちゃんはずいぶん慣れてきて


触っても逃げていかなくなったし


手のひらに両手をのせてきたりして


めちゃめちゃ可愛い〜


ボールやおもちゃで遊んだり


ちょっとドリルのお勉強やなんやら


やってたらあっという間にお昼になり



昼食はNeさんが買ってきてくれた


イロんなパンを少しずつ


ほうじ茶入りの珍しいモノもー


どれもスゴく美味しかったぁ


食後も食卓についたままお喋りしてたら



またまたおねむのみぃちゃん♡


午後からは晴れてきたけど


ウチの中でゆっくりのんびり


楽しい時間は過ぎるのが早く


Neさんとみぃちゃんが帰ったあとは


妙に寂しくてー


アタシも猫ちゃん飼いたくなったー


そっからは何もする気がなかったんで


しばしお昼寝


目覚めてからはパズルを



実家のと同じヤツのちっちゃいタイプを


弟がポチッてくれました


実家で16まで出来てたんで


17からスタートして



26まで出来てから



夕食は簡単なモノですませて


20時に婦人会での公民館掃除に行って


帰宅してからまたパズルの続きを



32まで出来たー


キリがいいトコまでやっとこーと



35が出来たトコで終了


だんだんと早く閃くよーになってきた


7ピースで112のシルエットが出来るんで


あと77のシルエットにチャレンジです


そんなこんなで楽しく過ごした週末


また泊まりに来てくれるそーだし


それを楽しみに色々頑張っとこっ お願い