インテリアージュ〜3段ワゴン&柚香光ちゃんランチショー 大阪編♡ | 「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

鎌倉市の自宅サロンにてカルトナージュ教室を開催しております♪

皆様、おはようございますドキドキ



昨日はお友達お勧めの素敵なレストランに連れて行ってもらいましたLOVE


待ち合わせ時間をちょっぴり早くして…


桜を見ながらお店に向かいました


プチお花見も出来てお料理も美味しくて、そして何よりお喋り&笑いが多い楽しいひとときでした



サロンにはカルトナージュの他に、木材が土台のコースも何種類かご用意しております


中でも特に大型の家具とも言えるコースが「インテリアージュ」です音符


本日はフリーレッスンでCさまが大作をお作り下さいましたのでご紹介をさせて頂きます 


インテリアージュ〜3段ワゴン


ピンクのレース柄のバラ生地をお持ち込み下さいました


その他は無地のピンクで統一しているので、バランスよくすっきりとした印象にまとまっています


蓋裏には小さなバラの刺繍まで… 


オールハンドメイドのC様のこだわりが詰まったワゴンですキラキラハート


バラの花びらのふんわり感は手作りならではですよね〜


こちらはC様よりお写真を頂きましたが、ワゴンの中のボックスの一つ一つもハンドメイド作品です


刺繍やカルトナージュのお道具入れとしてお使い下さっています


木材で出来ているので安定感もあり、しっかりしています


大物を作る時にはやはり木材が安心しますね〜おんぷ


C様、お疲れ様でした




3/28(木)ホテル阪急インターナショナル〜柚香光ちゃんランチショー 音譜


お友達が尽力を注いでお席を準備をして下さいましたLOVE


前日から行っているお友達の情報を元に… 


どこを通るか頭に入れておき、当日チケットを頂いて大笑い…


「あかん席や〜」わくわく


いつも同じ道を通るとは限らないので望みを捨てずに楽しむことにしたのでした


魚介のマリネ〜カリフラワーのクリームとコンソメジュレ 柚子の香りマルキラ☆


サンピエールのポワレ〜エシャロットとシェリービネガーソースマルキラ☆


マトウダイの事だそうです音符

お席の方々でなんのお魚でしょうね〜とざわつきましたわくわく



牛フィレ肉のソテー〜トリュフ風味のマデラソース

プティポアのフランセーズを添えてマルキラ☆


ガトーサンマルク〜パリの風景マルキラ☆


柚香光ちゃんとただいま公演中のパリの舞台に合わせたのかな… 


美味しく頂きました


どれも思い出深いお歌ばかりでした


終始笑いと歓声が溢れるランチショーでしたが、最後のはいからさんが通るの「僕のはいからさん」はやはり聞いているとじ〜んとしますハートブレイク


Honestyのピアノの弾き語りは素敵な歌声にうっとりでしたラブ


とってもとっても内容が濃いランチショーに心がほんわりしました


今回はこちらの服装で… 


ランチとディナーはストールだけ変えましたわくわく


備忘録として書き留めておきます





日本INTERIORGE協会(AJAI)のご案内薔薇

 

「インテリアージュ」とは木と生地を使って作るインテリアですマルキラ☆

木材を使うことで幅広く、様々な形のインテリアや家具を作ることが可能となりましたきらきら

 

お好みの生地やデコレーションで世界でただ一つの素敵な空間づくりをなさってみませんか?

夢の世界のお手伝いをさせていただければ嬉しいですマルキラ☆

 

【前期作品】 全8作品 165,000円(178,200円)+入会金30,000円(32400円)

薔薇桐箱スツール(詳細は→ )2レッスン(1レッスン2.5時間)


薔薇20k桐箱(詳細は→ )2レッスン

 

薔薇マガジンラック(詳細は→ )1レッスン

 

薔薇ミラー(詳細は→ )1レッスン

 

薔薇パーテーション(詳細は→ )2レッスン

 

薔薇リボンラック(詳細は→ )2レッスン

 

薔薇大判フレーム(詳細は→ )1レッスン

 

薔薇ダストボックス(詳細は→ )1レッスン

 
 

前期をご受講後は後期をご受講頂きます

 

※作品は全て単発でもご受講できますおんぷ


※レッスンでお使いになりますお道具・ボンドなどはすべてこちらでご用意いたしますきらきら

※布地・デコレーションとしてご使用になりますブレード・タッセルなどは各自ご持参くださいませ。

ご希望の方には当サロンでもお譲り致します。

 

ご興味のある方・ご質問などございましたら「CONTACT 」よりお問い合わせくださいませきらきら
 
 

それでは皆様、本日もcrml笑顔溢れる一日crmlをお過ごしくださいませドキドキ
 

クリックして頂けると励みになりますラブラブ

       ↓


にほんブログ村