養子 | 田舎モンが出戻った

田舎モンが出戻った

12年に渡るアメリカ田舎暮らしを中断し、サンフランシスコに2年滞在した3児のハハ
そしてまた東海岸に戻ってきたものの、下のムスメは日本に留学・・・空の巣症候群にかかってしまうのか???

また水鉢が凍りかけてたスナグル地方
 

 
このハナミズキも蕾出しかけてたのにねぇ
 
 
さてこの日はダンナの職場でランチ
久しぶりのステーキデー🤤
この日はハンガーステーキと言うビーフ
ワタシの好きなチミチュリソースがついてる
 
 
これ結構お高いお肉なんですってね
でも2人で$12ちょいで食べれちゃうって
なんてラッキーなんでしょ
それも食べ放題ですのよ
 
トマトとパプリカのスパイシービスクも美味しかった
デザートのレモンバーはまあまあだったかな
 
その後その近辺をウォーキング
 
 
ヒナちゃんたちを連れて泳いでる鳥がいたよ
 
 
 
さて本題の養子の話なんですけど
どうやら例のゲイカップルが
養子を迎えることにしたみたい
なので家族写真を撮ってあげました📷😆
 
 
あら~オタマジャクシじゃなくて
にゃんこたちじゃないの!
2人も一度に引き取ったのねと思ったら
3人目が増えてたわ
 
 
あら、この子は・・・?
 
 
ひょ、ひょっとしてトム子???
 
そんなわけないでしょ
アタシはよそのにゃんこは好きじゃないのよ!
 
 
😹😹😹
 
トム子の柄作るのはちょっと苦労したけど
プーも欲しいというので2個編んだ
 
しかし細い糸を編むのは大変ね
BBA眼が悪くなりそう😅
老眼鏡かけないと作れないわ・・・
 
 
この日のテキトー晩ゴハンは
スンドゥブチゲにブロッコリーと豆腐炒め
佐世保のオカンから貰ったワカメのふりかけと
昆布巻き、金時豆も一緒に食べました~😍
あ~ゴハン1杯じゃ足りなかったわ😆
 
 
おまけ:
 
数年間下がったままでいたんだけど
最近連絡来たから見てみたら
何とここまで上がってた!
 
 
850って最高の数字なんですけど!?!
今までこの高さになったことはないので
ちょっと間違ってるのかも?と思っちゃう
 
まぁこの先しばらくはローンを組む予定もないし
上がろうが下がろうがあんまり意味はないんだけどね
 
上がったことでよしとしますか